ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
マキ☆ピン2
なんか最近めっきり食欲がわかない
狩り意欲も減退気味
外に出るのも億劫だし
なんとなく調子がでない



そんなあなたに一服の清涼剤


以下マキシミンとイスピンのカップリング要素たっぷりなSSで構成された本当に下らないアホ日記であります。
上記カップリングに不快感を感じる方はここのリンク先の素敵サイトへ旅立ったらいい!!!!!



嫁:おは^-^
じゃこ:(*ノノ)おは
嫁:買っちゃった。イスピン浮き輪 まじ・・・かわいい☆

前々から、このステキなアイテムを買おう買おうと思っていたが、日常の忙しなさに埋没して、ついぞここまできてしまった。
いつか、マキピンで浮き輪装備しようね☆
という淡い二人の約束が、夏の終わりと共にはかなく消えようとしている。
そんな、とある夏の朝の出来事だった。

嫁の突然の告白を、じゃこは衝撃と共に聞いた。
ピアスをあけたいといいながら三年以上経つその頭の悪い耳でしっかりと嫁の言葉を受け取ったじゃこは、突然席を立った。


じゃこ:・・・!!!! ちょっまってろ

行き先は決まっていた。
自宅から歩いて十分のコンビニエンスストア。
そこなら、そこならアレがある・・・嫁との、果たせなかった約束を、いまここで、もう一度・・・!!
じゃこは走った。日焼け止めも塗らないままノーメイクの見るに耐えない顔で走り出した。
汗が背中を伝う。汗だくで猛然と町内を走るその姿は、さながら死に掛けたサケのようであったが、産卵のために激流を登り、故郷へと帰るサケのひたむきな姿と微妙に重なり、見るものを感動の渦へと巻き込むことなくスルーされていった。


じゃこ:⊂二二( ^ω^)ニ⊃


やっと到着したコンビニの、ロッピーの使い方が全くわからず、右往左往しながらキモイ店員に嫌悪感を露にし、突然の尿意に耐え忍びつつ、見事、じゃこはネクソンポイントを購入した。
あぁ、明日コミケ初日なのにあたしってばまたなにやってんだろうなどとは思うことなく、なくなくなく・・っ 帰路へとつくじゃこ。
もう、これでぼくら、ひとつになれる・・・
約束・・・したからな。



















TWCI_2006_8_10_10_42_12.jpg



(*´д`*)








萌え、それはTW最大の武器。
私たちはそれに助けられ、苦しみ、萌えを理解できる同士と共に語り合い
時にそれを剣とし、悪しきユーザーへ立ち向かい、
時にそれを盾とし、理不尽な仕様から仲間と自らを守った。

萌え、それが無くなる時。
我々もまた同時に、この世界から未来永劫姿を消すことであろう。


萌えこそわれ等の全て、萌えこそわれ等の存在意義!
集え!同志たちよ!







えっと、用は何が言いたかったかって、ネクソンポイントを千円分買ったから、紋章で廃狩りができるよ。
ってことです、はい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 17:52:32 | | #[ 編集]
あああありがとおおおお
おまっらぶ!!!!!らヴ!!!!!
さすがだな!さすがだよ!!!
2006/08/10(木) 23:19:59 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
