ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
諦め
自力でモナ合成が不可能だと感じ、長年貯めたNインカとNシャベイラを夢売りすべk・・・





20060802012549.jpg

・・・・・!!



夢売りならず。




三人だと夢売り確率あがるって聞いたんですけどアレは幻聴だったんでしょうかそうですね。
20060802012524.jpg
ひとまず戦利品でぱちり





レベル上がりました。
152歳になりました。ランダムきました。
紅玉狩りが楽しくて仕方ないんですが今日だけで三回死にました。



今日のキーワード
○ねここのちっ様フィルター
○㌧の心のフィルター
○「じゃぁ、脱ぎます」
○お前はおおまえ
○「死ぬなら体に傷をつける方法はやめろよ」
○「なんでこんなとこのマスターやってんだろ俺・・・」
○そこで丼が重い口を開いた(ナレーション)
○そしてタイミングの悪いKNT
Comment
≪この記事へのコメント≫
。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなクソ気になるキーワード並べるなばかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしだけ村八分。゚(゚´Д`゚)゚。

リアルでもそんな感じです('A`)y-~~しにたい
2006/08/02(水) 02:55:32 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
だれだピョルァ!!!
おまっこんなきゃわいいキャナタを村八分にする頭の悪い子ちゃんはどこのドイツだ、DOPこいやごるぁ!!!!!俺様のプンチ薔薇が火を噴くぜ!
キーワードは別にたいしたこと無いんだ。頭の悪い会話だったからな( ´ー`)y-~~忍団はお前の帰ってくる場所だから・・・だからっ・・・す・・・すきすきすーふぅわふわふー
2006/08/02(水) 10:19:50 | URL | じゃこ #-[ 編集]
152おめでとうございますv
3人だと夢売り率上がるのですか!(メモメモ

キーワードがおもしろかったですw
2006/08/02(水) 17:19:41 | URL | るる #-[ 編集]
返信遅くなってゴメンナサイ先生
夢売り率上がるって知り合いの弁だったのですが・・・
ちょっと怪しくなってまいりました。どうなんでしょうね・・・
人数とレベルで決まるらしいんだけどなぁ。
今回はレベルがよくなかったのかしら。検証せねばですね(*´д`*)
2006/08/10(木) 08:58:19 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
