ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
リンク修正追加
ごまふ様のお宅追加
この人も長くやっていらっしゃるTW絵師のひとりざます。

ごまふさまの記事で知って仰天した
Let's Tales Weaverステラの星が閉鎖なされました。
管理人の皆様、本当にお疲れ様でした。情報サイトを全くの善意で運営するなんてほんと、すげぇよアンタたち・・・1!!!
これからは1プレイヤーとしてTWを楽しんでくださることを、陰ながら願っています。

ナルビクの夜様が移転。
この人も本当によくやりますよ大尊敬ですがな。
ちょっと雑魚でな。名前がかぶっているなんてな。最初は困惑したんだが今じゃめっきり名誉極まりないよっ


こんなところから恐縮ですが、がんばられた管理人様方とこれからもがんばっていく管理人様にエールを!



それに伴いリンクをいろいろと整理しました。
閉鎖されたブログ、サイトの管理人様、長らくリンク繋ぎっぱなしで申し訳ありませんでした。
同時に、この場を借りてお疲れ様でした。
既に更新を停止されているブログ、サイトに関しましては「残しておきたい、また戻ってくるかもしれない」という私の醜い執着心からリンクに残しておいてあります。
引っ越されたサイトにつきましても、リンクを一斉に変更しました。
過去のURLにリンクしっぱなしで本当に申し訳ないです。


台湾公式のURLが消失していたんだが、これでいいのか、ネクソン・・・
中国公式HPはサービス終了の悲しげな文字と音楽で切なさが倍増ではあるけれど、残してあります。



これからも良き俺様リンク集でいてくれ、ベレニョキ。



以下カンストおめでとう☆われらがるる先生!から賜り申した、聖なるバトン!
長いので格納
◆TWバトン◆

1.キャラ名、サーバ、クラブ
→じゃこ
 ガナポリー
 月華忍団EX

2.クラブの序列
→真ん中!

3.今のクラブは何箇所名?
→覚えてない・・・
えっと5個め・・・だったと思う!

4.クラブのいいところ
→仲がいい!とにかく仲がいい!
でもベタっとしてなくてその距離感がいい!
最近めっきりクラチャが賑わっているけど、馴染めない人いるかなぁ。
少し心配。でもあたしは楽しい。

5.不満
→最初はいったとき、馴染めるか不安でしかたなかったなぁ。
INしまくってたら慣れてきて楽しくなりました。

6.IN率上位5名
→知らない!!!!!
(_△_)はよく見かけるけどあたし自身がINしてねぇからなぁ・・・
ほんと、もうしわけねぇ・・・

7.クラメンからどう思われていると思うか
→うるさい
イタイ
頭悪い
カワイソス

8.クラメンに一言
→みんな、このままで!!

9.クラメン募集について
→募集してないみたいです。
知り合いのツテで入るのは可みたい。あたしはサブマス姉の紹介で入団しました。
初心者様にはいささか敷居が高いクラブだとは思います。

レベル不問、でも永住、要塞・CvCバッチ来い
廃クラブ月華忍団EXへ皆様おいでませぇ♪


10.バトンを回す5人の方
ネイ㌧あたりは必修でお願いしますハハハハ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バトンお受け取りありがとうございましたv
仲が良くて、クラチャにぎわって、ステキなクラブですねvうちも見習わないと!
2006/07/31(月) 00:26:07 | URL | るる #-[ 編集]
いやぁ
なんだかんだで好きです(*´ェ`*)
るる先生率いるクラブがどんなんだろうなぁ。
見てみたいわぁw
2006/08/01(火) 12:43:04 | URL | じゃこ #-[ 編集]
れつたれ復活してますです、はい。

ほんとにそれだけ。
寝落ち像のところからやってきました(´・ω・`)
2006/08/02(水) 22:14:48 | URL | STELLAっぽい人 #.Q3wTYys[ 編集]
STELLAっぽいさん!
変身遅くなってしまって大変申し訳ありませ。・゚・(ノД`)・゚・。変身?そうそう、魔法少女イスピンなんでね、変身しますようん。

はじめまして、そして嬉しい情報をありがとうございます!
とやかく言う資格が無いのは百も承知だけど、一時的な感情であーゆー情報サイトを閉めるのはいただけないですね・・残念です。
でも、復活しているそうなので 再びリンクつなげました。
ありがとうございました!
2006/08/10(木) 09:00:48 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
