ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
セオリー
20060729143124.jpg
この会話の後、同じチームにいた人がボロボロとログアウトしていきました。
俺は悪くない。
悪いのはKNTだ。俺は悪くない。


たまたまCSでリボンの騎士とベルサイユのばらがやっていたんだけど
中世を舞台にした話で「男装の麗人」っていうのはお約束なんだなぁと、いまさらになって気がつく。
第二次大戦末期の日本にもいたっけ。男装の麗人。
もはやおとぎ話だな。男くさい軍隊で寂しい男性軍人が描いた夢物語か。いや、実話ですけど。

あと、イスピン


いいかげんwwwっうぇwwぶw拍手つけたい。
誰かつけて!!!あたしのために!!!!!!!!!

以下カカオ72㌫配合の俺へ ペペロンチーナの嫁からのバトン。
長いので格納。



食べ物バトン

■朝食はごはん派?パン派??

 パンが多いけど和食の朝ごはんは憧れます。
ただ、和食の朝ごはんを食べてしまうと、どうしても塩分過多になっちゃうんだよね。
かといってパンも糖分過多になっちゃうんだけど、朝だしいいかなって。



■好きな食べ物を3つあげてください

 納豆
 オクラ
 なめこ  
 
 な、なんだよ、別にいいだろ!?ばか!


■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

 ビール


■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?

 チーズおかきの上に乗ってるチーズ


■それはなぜですか?

 とにかくまずかった


■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

 中途半端な時間に食べてしまったので軽く済ませた
 
 納豆 千切りにしたシソ 小口切りのノビル うめぼし だし汁
 ON 白米!!
 

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

 何鍋かによるんだけど・・・取るものとりあえずネギは必要


■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

 天空の城ラピュタのシータの料理をどうしても食べたい。


■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

 和食材をいかにおいしくパスタとからめるか。
 あと 軽くあぶった油揚げ 


■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

 お米・・・かな。


■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね

 とりあえず回すけど華麗にスルー推奨
 
 タイショイさん・・・ソバのイメージ(ってしばらく更新できないんだっけ・・!)
 カナt・・・マンゴーのイメージ(っておまっもう回ってきてるんだっけ!!)
 ロボムスk・・・餃子のイメージ(ネタは作るもんだぜ!!)
 きさなん・・・日本茶のイメージ(不眠効果があるそうです!!!)
 ヴァルナさん・・・がぶ飲みミ○クコーヒーのイメージ(キミのブログにいつも吹いてるwwww)



以下コピペ


食べ物バトン
■朝食はごはん派?パン派??
■好きな食べ物を3つあげてください
■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
■それはなぜですか?
■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ´゚Д゚`)
こ、このやろう!
でも「ぶっこむ」とか言い出したのはじゃこだもん。
あたし悪くないもん。

マンゴーって…マンゴーって…
今が旬?なんか最近流行ってるね(´ρ`)
おいらもうやったから答えないよ。

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
じゃこ

^~^

うぇぶ拍手は、うちと同じのなら設置簡単だぜよ。
2006/07/29(土) 17:34:08 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
そして、細剣が武器というのもお約束ですねw
WEB拍手、何が滞っているのでしょうか?わたしがわかることなら、お教えします><
2006/07/29(土) 23:33:33 | URL | るる #-[ 編集]
きゃなた るるせんせいヽ(*´▽`)ノ
>きゃなt!
ばか、ぶっこむっていうのはな、あれだ、えっと・・・えっと・・・方言だ!!!
「私の家で紅茶でもいかがですか?」っていう意味の方言だ!!
そう、スワヒリ語の!!!!!!

最後の晩餐があんな小魚でよいのか!?
まじで腹はふくれないぞっ
patipatiっていうのつけたいんだよね。たくさんコメントがかけるから。
設置は簡単だといううたい文句なんだけどさ。


>るるセンセイ
でも実際細剣の試合(フェンシングですか)を見ていたらなんか情けないことこの上なかったんですよね・・・
あのユニフォームが悪いのは確定ですがw




おふたりに
◆拍手に関する質問◆
つけたい拍手はhttp://www.gnbnet.com/patipati/
コチラのもの。
まず、とっかかりなんだけどさ・・・
自分のサーバーにアップするって・・・
fc2、そんなスペースないんだけどっっ
やっぱ無料サーバー自分で作らなくちゃなのかな・・・
あたしほんとこういうの疎くて・・・
もし時間があればご教授願いたいです・・・ほんとすまん・・ほんとすまん・・・
2006/07/30(日) 13:04:33 | URL | じゃこ #-[ 編集]
あたしも
patipatiがよかったんだけど
CGI可なサーバーじゃないと設置できぬぇぇぇえ…んじゃ?
CGI可なんて無料じゃあんまりないよ(つд⊂)
なので、あっちのサイト、引っ越そうと思ってる⊂二( ^ω^)⊃

あな隣はこのままでいい(´σд`)
2006/07/30(日) 18:53:46 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
やっぱりかぁ
すぃずぃあいが可能じゃないとだめなんですね。
まじまじしょんぼりす・・・
あっちの更新してください^-^陛下かいてください^-^
あぁ・・・じゃぁやっぱ普通のウェブはくすじゃないとだめですかぁだめですかぁだめですかぁうわああん
2006/07/30(日) 19:50:39 | URL | じゃこ #-[ 編集]
http://www.gekka.com/freeweb-cgi.html
↑CGI可能な鯖
いろいろあるけど、有名なとこじゃないと急に消えちゃいそうでこわいお。

patipati置きたいなら手伝うよ><
2006/07/31(月) 03:43:07 | URL | しずる #fnHJ2HM6[ 編集]
わたしの使ってるのは
http://www.webclap.com/
これです。
ここのは、登録して、URLを貼り付けるだけなのでラクですよv
2006/07/31(月) 16:41:15 | URL | るる #-[ 編集]
嫁 るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>嫁
うおおお、ありがとう・・・
やっぱfc2はCGI可能じゃないのね・・・残念
今あたしが使ってるテンプレ、自力でカスタマイズしたし、気に入ってるから
(というよりもう同じものは二度と作れない気がするから・・・!!!!)
あんまり鯖を変えたくなくて・・・しかも審査必要な鯖とかっっぎゃああん
やっぱりふつーのウェブはくすにするお・・・ここじゃpatipatiだめだもんね(´・ω・`)
しずるちゃんはそのままプログラマーとかになっちゃえばいいよ(*´д`*)ありがとおおお


>先生
ここは有名ですよねぇ(*´ェ`*)
いっぱい文章が書き込めなくて背景も変えられないしウーンウーンって思っていましたですの。
ま、自分の知識もないし、ここのにしてみますわいのわい!
相談に乗っていただいて超ありがとうでした(*´д`*)
2006/08/01(火) 12:49:59 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
お腹がすいてくるバトンです。
2009/12/15(火) 19:23:04 | バトンランド
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
