ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
マキ☆ピン


どうも僕です。

アップデートと共に復活の兆しが見えてまいりました。
これからはもう少しオトナにTWと向き合いたいと思います。
そう、ゲームは一日一時間。


20060729004950.jpg

余計なお世話だっつの。

きっと長く接続していたらそりゃーもう小学生時代の母親のごとく


くぉら正則!!ゲームばっかりしていないで外で遊びなさい!
宿題はどうしたの!?明日も学校なんだから早く寝なさい!!



てな具合でチャット欄に出るに違いない。
それはそれでNEXONに拍手を送りたい。



ところで
上の萌えるマキピンSS見て思ったんだが




おい嫁・・・
それ、200染色やないか・・・・




気づくの遅くてごめんナチュラルに似合いすぎてたからつい。


おめでとう・・・
でも、なんだか・・・キミが遠くにいっちゃったみたい・・・

夕日の色に頬を染め、じゃこは悲しげに笑う。
その様子があまりに寂しそうで、思わずszllは彼女の頬に優しく手を添えた。
じゃこがうっとりと目を閉じるのを見届けると、szllは微笑みながら頬に当てた手をゆっくりと離し、今度は勢い良く彼女の頬に叩きつけるのであった。

バシーン☆

いってなにすんだよこのメガネ!







続かない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
正則って誰だっ(゚Д゚)!!
2006/07/29(土) 05:11:31 | URL | タイショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 08:35:29 | | #[ 編集]
気づいてなかったのか( ゚д゚)
かわゆいやつめ☆ミ

私はいつでも君の傍にいるよ!

ブーン⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃  (^ω^ )
         ↑しずる      ↑じゃこ
こんな感じに><

ずれてそうですね。
2006/07/29(土) 12:08:25 | URL | しずる #fnHJ2HM6[ 編集]
たいしょ! 非公開様! 嫁(*´д`*)
>たいしょ!
正則ってあれだよ、えっとたしかアレ
アリとキリギリスってお笑いコンビ(解散済み)のちっちゃいほうだ。
あれもたしか、名前が正則っていったな。うん。

>非公開ジョニー!
はじめましてジョー!
すごい余計なお世話だはww
でもおいらみたいな時間という概念を忘れるダメプレイヤーには嬉しい機能なのかもしれない。
いっそ二時間過ぎたら強制的にログアウトさせる機能つけてほしいよHAHAHAHAHA

>嫁
ずれてないっすよ!!!
200だねーすごいよさすがだよ。
もうここまでくるとアレだね、根性としかいえないよね。
そしてヘイムダル復活おめでとう俺たちありがとう俺たち!!!!!!!!!
ヘイム大好きだから、復活してくれて本当に嬉しい。
もうクラゲはヘイムから動かさないほうがいいかもしれないな。
2006/07/29(土) 14:23:56 | URL | じゃこ #-[ 編集]
な・・・なんてステキなマキいすですか!モアイがかわいすぎて・・・(偽
200おめでとうございますv(とお伝えください
2006/07/31(月) 00:19:44 | URL | るる #-[ 編集]
でしょでしょ?
俺たち可愛すぎる・・・!!
とモニタの前で悶絶しましたもん!!
るる先生のお言葉、ばっちり伝わっているとおもいます(*´ェ`*)
2006/08/01(火) 12:41:33 | URL | じゃこ #-[ 編集]
じゃこちゃん可愛すぎる・・・!

私きもすぎる・・・!!1!
とモニタの前で思っていました。

>るる様
SSに写っているモアイマキシです。
どうもありがとうございます><
2006/08/01(火) 14:52:27 | URL | しずる #fnHJ2HM6[ 編集]
なにいってんだよてめ・・!!
俺たち二人ともかわいいんだよ!!そうだろ!?
2006/08/02(水) 01:43:45 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
