ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
手短に答えるバトン
過激発現の前記事を流すためのバトンだけれどこうやって前置きしたら流すいみねぇんじゃねぇのかと自分をグーで殴ったら血がドバドバ出てきて焦っているんだ。



いう


妄想



お蘭からのバトン!!!!!!!!!!!

1.その人との関係はズバリ・・?
→まず彼女の別サイトであたしがリンク報告をしたところから。
 そこから交流が始まって今じゃめちゃくちゃ信頼してる。
 彼女への信頼は無条件。

2.その人の第一印象は?
→明るい人だー気さくな人だーー!絵が上手い人だーーー!!

3.今は?
→子供みたいに繊細で純粋で明るくて素直。
 守ってあげたい・・!と言い寄る男を翻弄しているに違いない!!
 
4.その人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
→ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! だよ!
 ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
 ほら、早く単語登録しておけ!
 さぁ、ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! だ!
 


5.その人に関する秘密をずばり大暴露して下さい。
→類友♪類友♪♪

6.その人を芸能人にたとえてみてください。
→そうねぇ。エビちゃんっぽい格好しそうな人だな、とは思っている

7.ここからはどちらかを選択して下さい。
→ほいほい。

8.面白いですか?クールですか?
→面白い系だな!

9.よく喋る人ですか?無口な人ですか?
→しゃべりんぐだな!

10.優しい人ですか?冷たい人ですか?
→優しすぎて心配だよラヴァー!!

11.最後にとにかく回して下さい
→え、ってことはこれ、あたしに関して答えろってやつ?
 は、恥ずかしいじゃねぇか!やめろって!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
やめませんよ^^
2006/07/22(土) 19:15:49 | URL | タイショウ #-[ 編集]
ブフーン
じゃぁやめないでよしっd(ゝc_・o)
2006/07/29(土) 01:11:20 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
