ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ネタがないなんて言いたくない!
日常の積み重ねが人生
積み重ねを記録するのが日記
日記に書くことが日常で当たり前なんだから日記のネタがない。だなんて言えない。
言いたくない!


そう思ってこのブログを更新してきました。


ネタがないなんて言いたくない!面白くなくても笑えなくても
面白おかしくオチつけるのが俺様クオリティだろ!?



でもさ

TW日記なんだからさ
TWにINしなきゃはじまらないわけ。


今日は朝から研究室で実験
明日も朝から研究室で実験
明後日は朝から研究室で発表
明々後日も朝から研究室で英語論文



もうね・・・


ほんとね・・・・




ネタがない





そんなこんなしてたら
とうとうリアル知り合いの戦国にとうとうレベルを抜かされました。
去年の冬にTWに引き込んで半年

156歳だそうです。おめでとう。




・・・・・・・・・・っ(言葉にならない)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕は今年の2月の初めにに始めから
とうとう7月18日でセイラ装備まで行きました。
・・・じゃこしゃんに報告したかったんだ。

毎日大変だろうけどINしてね!
また遊びに行くから!!
お互い頑張ろうね!!
2006/07/19(水) 01:43:44 | URL | たいしょい #-[ 編集]
うぅ・・・リアルがタイヘンなときは、まずはそっちをがんばってください><
2006/07/19(水) 15:27:05 | URL | るる #-[ 編集]
たいしょい るるせんせい ヽ(*´▽`)ノ
たいしょい!
くっ悔しくなんかない!!そろそろ抜かされるとか思ってなんかない!!!
ともあれおめでとうヽ(*´▽`)ノ


でもやっぱりINはできない^^;;



るるせんせい!
そっちを優先させてはや三ヶ月・・・
狩りの仕方を忘れたのではないか、と時々無駄にクリック連打してみては自分を安心させています。
左左右!左左右!
イスピンは攻撃早くてマウスがいつ壊れるのかとビクビクしていました。
あぁ懐かしい・・・
2006/07/20(木) 14:27:21 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
