ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
やはりか
*TALESWEAVER オフ本化計画がめちゃくちゃ盛り上がってぼく大興奮☆

でもまだオンリー即売会は無理だよなぁ・・・がんばれ俺らのTW。



夏はどれくらいTW本あがるかなー
今から楽しみだなー

本当にこの半年ですっかりオタが染み付いた。
昔はノーマルな子だったんだよ。と言ってももはや過去のこと。
あぁひとはこうしてかわっていくんだね。父さん・・・
「ある程度年齢行ってから同人ハマると一生抜け出せませんよ」
と後輩に言われた。


正直、自分でもそうおもう。




ハマっちゃいるけど、出版とかは全く手を出してない!
受け取ってばっかり!もらってばっかり!!
換わりに出すもの


300円前後 





プライスレス☆


(いやもうそれ自体プライスだからってお前本当に脳みそ沸いてるなかわいそうなやつだぜいっそ電車に飛び込んだらDO!)





じゃこの近況
●卒論
●英論
●部活
●就活
●バイト
●学芸員
以上の六点が



なにそれうまいの?という状況



TW?なにそれうまいの?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
オタクってなりたくてなるんじゃなくて
自然になるみたいですよ。

まぁ体験談^w^;;;;;;;
2006/07/13(木) 07:38:08 | URL | タイショウ #-[ 編集]
わたしもコッソリ応援していますw
ぜひじゃこさまがオンリーの開s(略
サッ
2006/07/13(木) 17:31:55 | URL | るる #-[ 編集]
たいしょ! るるせんせ!
>たいしょ!
そう、オタクってなろうとしてなれるもんじゃない・・!!
やっぱさ!オタクになる才能ってあるよね。
素質っていうかさ。
そう考えるとやっぱりあたし、オタの才能あったんだな。って思うんだよねHAHAHA
物心ついたころからね!才能の片鱗が!!!


>せ、せんせいっ
オンリーお金かかるよ主催者!!!
社会人になれたらやりたいね!でも出展してくれる人いなさそうだよ!
20スペースしかうまらない予感・・・!
いや、その20スペすら危うい!
誰か共催してくれる人おらんかねー
2006/07/16(日) 07:42:39 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
