ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
何度目かのコネタ州
●キャラ萌えの情景


20060619230905.jpg

20060619230848.jpg

クラド宿屋はホストクラブになりまんた。

べ、べつにあたしは二次元にしか恋愛感情をいだけないわけじゃ・!!
そ、そんなはずは・・・・・!!!!






●寝落ちのある風景


20060619230701.jpg

やすらかに・・・





●碇じゃこの独白


20060619230646.jpg

パスとIDを忘れ、部屋の中ひっくり返してのパス・IDメモの大捜索を繰り広げやっとの思いで伝説の鯖にロギオン。



とりあえず

20060619230723.jpg
さけぶ。


あれ、レスポンスがない。


あれ、だれもいn・・・・・!




だれもいないの!?
だれかぼくをおこってよ!!
「うるせぇ雑魚^^;;」ってののしってよ!!
だれか、だれかぼくを叱ってよ!!!!!!






20060619230744.jpg

パルシュにて発見したのだが
混乱の入り口はムスケル頭デザインなんだね
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 22:14:49 | | #[ 編集]
ちょwww

その時間仕事だったわ(´・ω:;.:...

素敵にハウエバチャット独占状態( ^ω^)
2006/06/19(月) 22:32:53 | URL | 蘭 #-[ 編集]
キャナタ! ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
>キャナポ
うわああああああああまじでかあああ
あたしのpcではjpgファイルになってるんだけど・・・キャナタはどこをみてbmp形式だとわかったんだ・・・!?
画像ちゃんとjpg変換してたつもりだったんだけどファイル名かえるだけじゃだめだったんだね!
とりあえず教えてくれたソフトで今日の日記分だけ修正してみた!
けど!違いが!
わかりません!!
どうですか?

とりあえずあたしは画像編集ソフトを買わなきゃいけないらしい^^;;;;;;;;


>ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
蘭ちゃ帰りおそいのね。・゚・(ノД`)・゚・。お疲れ様
今度は日付かわるかかわらないかくらいにINするね(*´д`*)
2006/06/19(月) 23:18:56 | URL | じゃこ #-[ 編集]
>だれか、だれかぼくを叱ってよ!!!!!!

そんな、アナタに萌えました(*´ω`)

な・・・なんて、そんなこと
言うはずないんだからねっ!!
2006/06/20(火) 00:27:55 | URL | タイショウ #-[ 編集]
(*゚∀゚*)b
直ってる(*゚∀゚*)b
んと、画像右クリしたら「画像のプロパティ」ってない?
IEでは種類まで見れなかったっけ…?
ま、まぁいいや。
とりあえず見てみたら、bmpで上のSSなんかひとつが170KB以上だったからびびった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今は12KBだそうだ。えらい違う^p^;;;

ちなみにあたくし、フォトショとか持ってません^^;;;
WEB上で無料配布されてるソフトで絵描いてます^^;;;;


クラチャ・チムチャで「ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!」言うと
大体「かなたんうるさい」って言われるよ^^b
みんなだいすき^^
2006/06/20(火) 01:26:30 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
わたしは、クロウがかっこいいと聞いて、その足で会いにいったら、1時間以内に地図を作れといわれて、はまりましたよ!w

こういうときは、オルランヌにいらっしゃらばいいのですよ!
サッ
2006/06/20(火) 14:54:38 | URL | るる #-[ 編集]
たいしょい! きゃなた! るるてんてーヽ(*´▽`)ノ
だれか、だれかこんなヘタレなボクをしかってよ!
いや、やっぱやだ!!石投げないでくだしあ!!!

>たいしょい!
萌えてくれてるのかい。
うふふ、もっと萌えてもよろしくてよ。
そうそのまま萌えつきてしまえばいい!!
その足でコミケでもなんでも行ってしまえばいい!!!!!
そこであたしへの萌えをDO-JING誌にでもしてしまえばいい!!
50部はあたしが買い占める!安心しろ!!!!


>きゃなt!
あたしのpcじゃ右クリプロパティでもbmp表示されなかったんだよね('A`)
ていゆかさ、心なしか画像が荒くなっているきがする。
最初に編集すると自動でbmpで保存されちゃうからそのあとjpgに変換するとこうなってしまう仕様?らしい。
死活問題かも。ちょっとまじでやばいかも・・・

え、おまっあの絵は絵茶使用かよっwww
あぁぁぁあたしカタタと絵茶したい(関係ヌェ)
でもあたし絵氏じゃねぇからなんもできねぇ。
お前を視姦することしかできぬぇ。
そらもう嘗め回すように(*´д`*)


>るるてんてー!
えええええ!クロウって無制限じゃありませんでしたっけ!
あたしクロウの地図作成請け負って全部のダンジョン行った後クロウさんに話しかけたのに何もおこりませんでした・・・よ・・・
_/ ̄|◯

あれって全階まわる必要がなくて、一階だけ入れば可だとかそういう話だったはずなのにな・・・

そうそう、オルランヌにはナヤトレイさんがおります。
初めてキャラを作ったんだよねぇあのサーバーで(遠い眼)
レベル5くらいまで上げて別のサーバー見てみるつもりでどういうわけかガナに居座ってしまいました。
あのままナヤを育てていたらるる先生にも出会っていたのかもしれないんですよね。
なんだか不思議な気分だわ。
2006/06/21(水) 13:40:03 | URL | じゃこ #-[ 編集]
何度もごめす(´ρ`||
画像の圧縮率が高・・・美で10段階のうち、最初「5」になってたと思うの。
8くらいでちょうどいい感じになると思うのだけど(´ρ`)

最近の絵茶って進化してるっぽいねぇ。
あ、絵茶は使ってない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今度見てみよう。絵茶したことないからぁ。
しようしよう絵茶しようヽ(´∀`ヽ)
でもあたし絵汚い^p^;見れたもんじゃない^p^;;;;
2006/06/21(水) 15:24:33 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
同人誌ですか・・・
何を隠そう夢は漫画家ですが、まずは同人作家になりたいのです。
さらにコミケに行きたい身なのです!

50部刷るなら100部刷った方が安くすみそうですよね!
もちろん100部とも、じゃこさんが・・・(ぁ

まぁとりあえずTWの絵を試しに描いてみたよw
2006/06/21(水) 21:27:10 | URL | タイショウ #-[ 編集]
返信遅くなってごめんよおお
>きゃなt!!
え、絵茶やるの?あたしと?この画伯なあたしと!?
この前後輩と絵茶してジェイド描いたら爆笑されたよ^^;;;;;自分でも爆笑だったけど^^
TWのキャラみんな難しそうじゃね!?
なんだあのベレー帽!!!!スシネタじゃん!


>たいしょう!
うそーん夢は漫画家!?すごおおおおおお
おまっすごおおおおおおおおおお
イケるよ!お前ならいける!!!!
コミケいってごらん、相当にカオスな空間だけど、普通の人もいるから安心だよd(ゝc_・o)
それに、みんなプロ並みに絵が上手いです。
なんで世の中こんなに絵が上手い人たちばっかりなんだ、と悩まずにはいられないよ。
アマチュアはアマチュアなんだけど。
勉強になるよー!ぜひ!

100部とな・・・
一冊だいたい300円として三万円か・・・

えっと・・・



ちょ、貯金おろしてくるね!!!!!!!!!!!
2006/06/28(水) 13:43:19 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
