ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
way to the gray mage
そろそろ2ndクラゲも80代のお年頃。
ガンガンに上げて要塞に役立つpkテチになりたいところだ。
と常々思っておりました。
じゃこがあまりに要塞に役立たずなのでうっぷんはらs


ところがクラゲ、DEX30台のクソミソ姫ステ
特技は5000カンストヒールのみ。
これじゃぁ一人で狩れない!カオスロッドより重いものがもてない!

じゃこ:ねぇ、クラゲを灰にしようと思うんだ。
寝オチ姫:お、やってみれば。シミュってやるぜ!

寝オチ姫の優しい言葉に押され、そして懇切丁寧な再振り方法も教わり、いざクラゲは生まれ変わらん。



あ、その前に装備じゃね?




あ、祭祀が600kだ。




あ、倉庫にインクリあるじゃん。
20060619203140.jpg






ポチ。
20060619203202.jpg


ポチッとなー(´σд`)はかーい









20060619203216.jpg






え?




20060619203232.jpg





あれ?







無くなってない。









お父さん・・あたし、成功しちゃtt












なにより本人が一番驚いた。
クラチャで、チムチャで、1:1で、うるさいほどに祭祀へのインクリが成功したことをギャンギャンに騒ぎ立てる。
うるさくてしーましぇん

そこでチムチャのリアル知り合い戦国が

戦国 :おい、合成すんだろ?俺様にやらせろ。デストロイしてやる^^

じゃこ :とりあえず氏ねよ^-^




ともあれ戦国の合成運はネ申ということは知っているのでここはひとつインクリ祭祀一つムダにする覚悟で戦国に託してみることにした。







戦国 :よし、デストロイだ^^

クラゲ :よし、後でDOP1いこうな^~^






20060619203255.jpg






戦ごk :ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クラゲ :「w」うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦gk :+3 でwwwwwたwwwwwwwww



クラゲ :寝言は寝てから言えよ^^;;;;;







あ、ほんとだ。
20060619203309.jpg



せんgk :もっかうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クラゲ :デストロイ^^^^^^^^^^^^^^^


20060619203325.jpg



せんgk :っちょwwwwwwwwwwwっちょwっちょwっわwwっうぃwwwwwwww



クラゲ :黙れ^^;;;;;;;;;;;;;;;;



せんgk :またwwwwwwでたwwwwwwww+3俺神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






クラゲ :うそつけ^^;;






20060619203339.jpg
本当だ。



sんgk :フリマいってくる⊂二二( ^ω^)ニニ⊃

クラゲ :ちょwwwwwwww祭祀返せwwwwwwwwwwwww














図らずも魔攻10祭祀が完成しましたとさ。













クラゲ :ロボ!!!!!11聞いてくれロボ!!!!!!

ロボ :(´σд`)あん?

クラゲ :魔攻10の祭祀を作ったぞ!!!一発だぞ!!!!






ロボ :(´,_ゝ`)俺12持ってる














上には上がいた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
