ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
シャルロットは貴婦人の帽子という意味
イスピンがいつも赤いベレー帽をかぶっているのはなぜか。



イスピンは公爵の子供であるにもかかわらず妾の子供だったので劣等感を感じており、公爵と正妻の子供である腹違いの兄ベルナールの赤い髪に憧れたことから無意識のうちに赤いベレー帽をかぶるようになった。

のではないか。

と妄想したら激しく萌えた。


そういう背景もあると、シベリンへの執着っぷりも許せる気がした。



●携帯電話からニョキっと。を設置
 あたしの周囲を余すところなく掲載していくぜ
  とか
    思ってたけど
      携帯カメラ
  こ
    わ
  れ
     て
   る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とても、いいオチだと思った^^

前の絵のことですが
あれは一応じょこsをイメージして
描いてたんですよね・・・。
2006/06/14(水) 21:28:30 | URL | タイショウ #-[ 編集]
ゴメンその妄想ガチだよ正解だよ
あたしもメチャそう思ってた
ていうかもうそれ公式でいいようちらのなかで


^-^b
2006/06/16(金) 00:51:54 | URL | 蘭 #-[ 編集]
つ[機種変更]
おじゃこ様の赤裸々な日常がみたいです。

貴方のファンより
2006/06/16(金) 01:25:33 | URL | michico #C90TiK0o[ 編集]
たいしょ! ラヴァー蘭! michicoだま!!ヽ(*´▽`)ノ
>たいしょん!
( ´゚д゚`)!!あたしあんなキリリとしてないよ!!
(*´∀`)こんな顔ばかりしています。締まりないです。
アタクシをそんなかっこよく見てくださっていただなんて(*ノノ)てれりんぐ


>おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ガチだろこれまさにガチだろう。
まじ俺たちベレー愛しすぎだよな。あたしは偏執狂なだけだがな( ´ー`)y-~~!!!
さらにMOSO炸裂させると

イスピンは、めかけの子供ってことだけあってそれなりにベルナールとは差別された幼少期を過ごしているといいよ。
メイドからは気がつかないくらい小さな言葉使いとか、公国のお偉方からはチクチクネチネチとした「シャルロット様は妾の子供さんだからネェ」的発言とかな。
公国で一番重んじられるのは血統だからさ。平民の母親を持つイスポンは半分公家の人間ってことであんまり歓迎されないよ。

でイスピンしょんぼりしちゃうよ。まだ子供だからね。
そんなイスピン見て
「をっしゃお兄ちゃんにまかせておきー!偉くなってお前にいじわる言った爺どもを皆クビにしてやるからな!」的なことを夕日浴びながらイスポンに誓うといいよ。
そこでイスポン胸キュンですよ。
おにいちゃまラブですよ。

追い討ちにベルナール言っちゃうよ
「お前は俺がまもりんぐ☆」





これですよ。もうズバキューンですよ。





え?ズバキューンはお前だって?
HAHAHA照れるじゃないか。




タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!



>michicoさま(*´д`*)
六月末までまってくだしあ・・・!!
最新鋭のヴォーダフォンになります。
ヴォーダフォンってソフトバンクになったんだっけ。
ウヴォアもうわけわかめですよ・・・。

あたしのファンだなんて・・・
アンタ何言ってんだ!!!!!!!!!!



あたしがアンタのファンなんだよチクショウ・・・・・・!!!!!!
2006/06/17(土) 18:51:09 | URL | じゃこ #-[ 編集]
どーーーん!
それ、いただきです!(何
さすがじゃこさまです。ステキ設定ありがとうございます。
わたしの中では、それが公式設定ということになりましたw(聞いてない
2006/06/18(日) 00:29:04 | URL | るる #-[ 編集]
るるせんせー!ヽ(*´▽`)ノ
どどどーん!!
いただかれちゃったよ!
さすがでしょあたし!これがMOSOのたまものってやつです。褒められたもんじゃありません!!!

実際チャプ内で彼女が妾の子供というのは彼女の母親の口から出ていますよね。
オルランヌ大公爵家が血統を重んじるということも公式に書かれています。
でも現オルランヌ大公爵別名ピンパパは民間の人間であろうと屈託なくピンママを愛していたようです。
ピンママ曰く継母(ベルママ)もイスピンにはやさしいようで、イスピンは恵まれた家庭で育ったとは思います。


ただ、周囲はどうかというとそれは複雑な心境ではないかと。




イスピンとしてはいろいろな感情が入り混じった幼少時代ではなかったのではないかなぁと勝手に妄想してもだえています。




公式じゃないから・・・・1!!!!ヽ(TヮT)ノ
あたしの恥ずかしいMOSOだから・・!!!!!ヽ(TヮT)ノ
2006/06/19(月) 21:19:45 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
