ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
初☆体験


アレンの前衛的なおかっぱに衝撃を受けました。
服のセンス悪くね!?




20060613142852.jpg

初めての海底レア出しチッチkチーに参加させていただいたよ。
ねぇこれって完璧な狩場荒らし・・・!!!!!!!

開始五分
寝落ち姫:・・・('-'*・・・

極:おはようございます^^

キャナt:おはよう!!!!!!!

じゃこ:おあざーっす!さわやかな朝だね!!!



寝落ち姫:寝てねぇえぇよボケ!視ね!!


寝落ち姫:ところでみんななにしてやがるんだ?

極:海底チッチキチー!


寝落ち姫:オウケー。貴様らせいぜいレア出しておけ

寝落ち姫:俺様が全部かっさらってやる



というわけでガナを代表する寝落ちクイーンも途中参戦



海底レア出しチッチkチーとは

●制限時間内で海底のレア出しを競う
●てぶくろは2POINT
●ほかは1POINT
優勝者はてぶくろ含めゲーム参加者の出したレア全てもらえる

という狩場荒らし甚だしい迷惑極まりないオトナのゲームです。



チャリリーンチャリリーンとてぶくろの嵐。
誰かと見てみると
寝落ち姫^^^^^^^^;;;;;;


寝落ち姫:見ろ!手袋がゴミのようだ!!




途中参加の癖にレアだしまくる寝落ち姫
チケッツ購入者の猫●さんと激しい首位争いを繰り広げます。

極:10秒前!

極:5!

極:4!

極:3!

(_△_):4!

極:2( ´゚д゚`)!?

極:1!

極:タイムアーップ!



優勝者は猫●さんでした。寝落ち姫優勝ならず。
え、あたし?0個だよいやまじで^^





●リンクを更新:寝落ちなあの人のブログ!
         一人にしてってば(*ノノ)な猫●さんのブロギュ!
●私信:寝落ち姫こんなに悪く書いてしまって申し訳ありませんあなたはとてもお優しい大人な方です。いやまじで寝てなんかいません。寝言なんかじゃありません。この気持ちは本物と書いてマジです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(´;ω;`)ウッ…
あたし途中退場してしまって楽しめなかった(´;ω;`)ウッ…
次は一緒に楽しませてくださ><;

しかしイスピンって、手袋出る人は凄い出るけど、出ない人ってほんと出ないよね。
あたしとかじゃことか、あたしとか、じゃことかヾ(*・,_っ<)b☆d(ゝc_,・*)ノネッ♪

何だろ、キモさの境界でもあるのかしらね?
2006/06/13(火) 16:28:49 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
この前、じゃこさんがイスピン描いてみてくださいと
おっしゃっていたので描いてみました。


にょきにょきしてるので
ヒマがあれば見に来てくだせぇ^^
2006/06/13(火) 22:36:33 | URL | たいしょー #-[ 編集]
キャナタ たいしょん!ヽ(*´▽`)ノ
>きゃなtttt
あなたが途中退場しちゃって、あたし寂しかった・・・
でも大丈夫。お前の「レア落ちない運」はばっちりあたしが引き継いだから。

そう、ばっちりすぎるほどにな。

当初の意気込みはどこへやらって話だよな。
自分が情けヌェ・・・・!!!


「キモいイスピンにレアは振らない」という仮説。
今度友任にもチッチキチーやってもらおう。
そしたらこの仮説は立証されると思うんだ。


>タイショオオオ!
みたみたみたみたあ!絵うめぇなぁ。
太い線でかっこいいなぁ。
まさか本当にノってくれるとは思わなかったぜ・・・!
思いつきでネタ振ってしまってすまんかった。そしてありがとう・・・!

絵描ける人が本当にうらやましい。
自分のTWの日常を4コマとかにしたい。
ネタはすっごいいっぱいあるんだよ。
なのに絵が描けないのヽ(TヮT)ノ致命的
2006/06/14(水) 00:06:26 | URL | じゃこ #-[ 編集]
訂正ヽ(TヮT)ノ
「キモいイスピンにレアは 降 らない」

でファイナルアンサー!!!!!
2006/06/14(水) 00:08:49 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
