ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
第45回「あなたのブログ名の由来」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「あなたのブログ名の由来」です。

トラックバックテーマに対して毎回トラバをしてくださる方もいらっしゃったり、
はじめて暇つぶしにトラバをしてみた、という方もいて
様々なブログを目にしているのですが、そんなみなさんのブログの名前も十人十色!
名前をつけるというのは何かを始めるときの儀式のようなものです...
第45回「あなたのブログ名の由来」




どういう仕組みかよくわからないけどトラックバッコしてみた。
あてくしのブログの名前の由来。
「ベレー帽からニョキっと」とはどこからきているのか。
もう、時効かなって思うので言っちゃうけど(え、ネット上に時効って存在するのか?)

TalesTips!さんのこの記事からです。
うさみみカチューシャ 回避補正が3あるAGI型の装備といえます。物理防御がないのが玉に傷、ベレー帽の中からニョキっと生えるのも玉に傷なのですが、有用ではあります。ただし、極AGI型の突きイスピンさんでなければ使いこなすのは難しいと思われます。

まんまです。
もう、これまんまです。
パクりです。えぇ、ぱくりましたとも。
ごめんなさい・・・!!!!だって語呂がよかったんだもん。


あとは不滅・犬耳装備時にロボムスkから
「おいじゃこ、ベレー帽からいろいろニョキニョキ出てるぞ」
と言われたこともこのブログ名の由来だったりします。



う~ん、だから何?といわれたらそれまでだね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とらっこばっこ?
素敵なTBテーマ(*゚д゚)
あたしもやろうかしら。

ベレー帽からニョキっと
いいよね。好き好き!
ブログ名なげーけど略せるからいいよね。
ベレニョキとか。
あたしのブログ名、略せんがなil||li_○/ ̄|_il||li
2006/06/07(水) 12:44:22 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
トラッキュバッキョ!
さぁ、きゃなたもやりなさい。
FC2ユーザーなんだからやりなさい^^

お前のブログ名の由来を知りたい。
むしろこのトラッキュバッコはあたしから貴様へのバトンだ!



「あなたの隣で体育座り」

「あなたい」
「たのたい」
「あなとな」
「あなずわ」



ねぇな^^;;;;;;;;;
2006/06/08(木) 11:31:45 | URL | じゃこ #-[ 編集]
そういう由来だったのですね(メモメモ
一度見たらすごく頭に残る名前だと思いますw
2006/06/08(木) 17:19:21 | URL | るる #-[ 編集]
るるる先生ヽ(*´▽`)ノ
いやメモなさらんでも・・・!!
インパクトを狙うつもりはありませんでした。本当に。
パクリの産物ですが、人目でイスピナーのブログだとわかる上にインパクトも大で、とてもよくできたブログ名だと思います。


こんないい名前をつけたのは誰だ!!


 あ  た  し  じゃぁん♪




と悦にも入りましたが、これはパクリなんですよ。
「いいブログ名だ!」と思うたびに罪悪感に襲われます。
いつTales Tips!!の管理人さんに怒鳴り込まれるか、脅える日々です。
2006/06/08(木) 17:55:55 | URL | じゃこ #-[ 編集]
俺も由来にかかわっていたのか・・・・
わがブログを略すと・・・
クルロボ!?
いやメガネか!?(゚∀゚)
超略しずれぇ!
2006/06/08(木) 22:06:44 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
ロボムスk!
いや、お前のブログは

「くーてき」



うわああああ・・・無駄に可愛い・・・( ´゚д゚`)
2006/06/08(木) 22:26:44 | URL | じゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09(金) 17:05:51 | | #[ 編集]
ひ、非公開!!!!!!!!
気がつかなかったよパゲラッタ!!!

ktkrktkr!!!
お前サイコーだああぁぁぁぁぁぁ
詳しくは拍手するね^-^

よかったーこれで貴様との縁が切れない。
心底安心安泰。
貴様のジャンルに足を踏み入れるぜ。
このブログもがっつりスダンドアローンなコンプレックスに苛まれているよ。
というより生きることがSAC・・・

タチコマ目覚まし時計が売られるらしい。
タチコマ型時計だった。しゃべるのはやっぱりタチコマなのだろうか。
「ボクらは皆生きている」を朝からタチコマに歌われた日には号泣しながら目を覚ましそうです。(てこのネタわかっていただけるのだろうか・・・)
2006/06/14(水) 01:06:02 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
