ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
どうでもいいこと
ネタはある。SSもある。時間がない。
チャプ考察11~12はまたの機会。
本当にTWは楽しいんだっぜ!!




くだらないとは思いつつもネタに走らずにはいられない哀れな俺サ。
餌食はお前。そう、お前の隣で体育座りさせろ。


闇夜が似合うカナタ様へ

あなたのハートにかかと落とししたいじゃこです。

カナタ様はまるで保険金目的の落ち武者のように誠実ですね。

あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!

カナタ様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。

「じゃこさんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うカナタ様の横顔が忘れられません。

じゃこより


PS.服、着てください。





ネタにしてごめん。
だって面白すぎて。
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ´゚Д゚`)・・・・
じゃこ様のお願いとあらば、服を着ないわけにはいきませんね…。

ああじゃこ様、じゃこ様、じゃこ様・・・

あなたのハートを指名手配中のカナタです。

じゃこ様はまるで快楽まかせのおきみやげのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと闘牛場で110番せずにはいられません。

じゃこ様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「カナタさんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うじゃこ様の横顔が忘れられません。

カナタより

PS.夜道に注意。
2006/06/06(火) 02:17:21 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
キャナタさんの吐息ってオランウータンみたいですね^^
またラブレターで返そうと思ったけど
この下らない愛情の応酬が止まらないことが容易に予想できるのでここでやめておくね^^

服、着てね^^
あたしの前でなら脱いでよし^^b
2006/06/07(水) 01:58:09 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
