ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
シュウカツやめました^-^
ちょっとかんがえかたをあらためようとおもった。


そんなことよりちょっとコレ見てくれよ。

カルマに乗せりゃなんでも食いつくと思ってんじゃねぇぞ!
くそっあたしはだまされないぞ!!だまされねぇっ!!くそ・・・!


なんかちょっとボリスの体が貧相で悲しかった。
マキシかっこよかった。


あと、ロングソード。コレに尽きる。







それとは関係なくこんなこと
をやってみた。


じゃこさんの診断結果です。

(中略)

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
(中略)
ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。






社会不適合者乙^^;;;;;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
やぁ(´・ω・`)
久しぶりだね。


そう、「また」なんだ。



すまない。




今回は気分でTW診断をしてみた。


とりあえず引っかかる所は





≫貴方は真面目と言われるけることがある?





言って蹴るんだね?勿論YESさ。





診断結果


ボリス







イスビン




オ   カ   マ   ^  q  ^



そして決してイスピンは無い。


イ ス ビ ン なんだ。




でも、この結果が出た時、君は言葉では言い表せない「エロス」のようなものを感じたと思う。



殺伐としたTWの中で、ネカマ心を忘れないで欲しいんだ。



じゃぁ、注文を聞こうか
2006/06/01(木) 12:57:19 | URL | やみと #RpXKlfZQ[ 編集]
もう一度診断したら
イスビンとマキシでした・・・イスビン。

あれぇ・・・?(´p`)
何故なんだい??

やみとさんってあのヤミトさんですか?
マキシの方の。
闇音旋律の日記好きでしたねぇ・・。
2006/06/01(木) 18:48:23 | URL | タイショウ #36k9amUg[ 編集]
いすびん
そうかっいすびん!だったんだな。
カナタ、お前の言っている意味がわかったよ。
このコメント欄のフォントだとぴだかびだかわからないんだよね。
そうかいす「び」んだったんだな。そらーネカマだわ。うん。うん。
2006/06/01(木) 23:45:53 | URL | じゃこ #-[ 編集]
ぽくネカマヤミト

色々オワタ\(^O^)/

ちなみに新サイトもあります^^

けーたい向きTWサイトのリンク辿ればきっと着くじょんいるヨー^^
2006/06/04(日) 11:32:49 | URL | やみと #-[ 編集]
じゃみと!ヽ(*´▽`)ノ
お・・・おい!いつのまに消えてるんだ!!
すいません、ケータイ向きサイトのURL
知らないのですが・・・・!!

なによっヤミトなんて、もう知らないんだからね!!
べ、べつに寂しいだなんて思ってなんかないんだからね!!/////

というわけでURLうp希望
「管理者にだけ表示を許可」のチェックオヌヌ
2006/06/05(月) 22:12:14 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
