ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
すいませんかきすぎてすいません
michicoさんとこの記事参照しつつ
俺様もやってみたよ
TWキャラDE心理解析

s2.jpg





・・・・・っ





だからガムシロいくつだって聞いてんだよ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
だから
ミルクでガムシロ2個だっつってんだろ!

あたしはイスビンでした^p^イスビン。
イスビンね。
2006/05/29(月) 14:04:33 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
ガムシロ5つでよろ
ちょwwじゃこ様ルシとかモエスwwww

ガナ鯖で作ったテチがレベル9になりました。構ってオーラ出しながらじゃこ様に見つけてもらうの待ってますね^-^
2006/05/29(月) 18:02:53 | URL | michico #C90TiK0o[ 編集]
ガムシロ2個で(´ρ`)
ボリスとシベリンとイスピンでしたっと・・・

ちょwwwww複数ってどうなんだwwwww
2006/05/29(月) 19:15:05 | URL | 黎奈 #ndKhkusk[ 編集]
ガムシロっていうかブラックで
オイラはルシだったなぁ・・・。

んー・・・心境としては微妙・・・。
2006/05/29(月) 22:52:48 | URL | タイショウ #-[ 編集]
おk貴様らまとめてガムシロだけ飲め!!
むしろ氷が入ったグラスにガムシロをなみなみと注ぐ。
これを飲めばお前は英雄になれる・・・。
さぁ、肩の力を抜いて、私に身を任せなさい・・・
いい子だ・・・!


>キャナタ!
お前がイスピンとか、認めないからな!!!
俺は絶対に認めねぇからな!!!
でも、まぁ、祝いの電報くらいは打ってやるよ・・・
結婚、おめでとう。



なにこの小話。



>michicoっこ様!
そうそうルシアンでした。

   ものすごい

  敗  北  感

ルシアンだけはありえないとおもってたんだけどな・・・。

ガナのmichico9歳、まだまだ知らないことだらけ☆を見つけるべく、双眼鏡片手にハァハァしてますね。
え、キモイですか?いやですねぇ、キモさと眼鏡はワンセットでデフォルトオプションですよ^^

出会えるときを楽しみにしています!
michico様以上に構ってオーラを撒き散らし吐き散らします。
後は運命の時をまつわ!!!!!


>黎奈タマ!
それ多すぎだろ1!!!
どういう選択肢選んだらそんなに多くなるのよっばかっうらやましくなんてないんだからね!
べ、べつにボリスになってみたかったとか思ってるわけじゃないんだからね!!!
表示キャラクターは結局誰だったのか、激しく気になるところですよ黎奈たま(´ρ`)


>タイショイウさま!
おお、タイショイウさまもルシアンですか・・・
仲間です。イタイ仲間です。・゚・(ノД`)・゚・。
もっとさ、ハードボイルドでかっこいいのがよかったよ。
ナヤとかボリとかさ。
マキシだったら御の字だったよ。
よりによって8キャラのバカの中枢じゃないか。


でもチャプ12やりました?
ルシアンがなんだかとってもかっこいいんですよ。
ルシアンって天才肌なんだなぁと思っていたり。
お、ということはタイショイウさんと俺様も天才肌なんだな。
フン、あながち間違ってねぇじゃねぇか・・・////
2006/05/31(水) 01:51:11 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
