ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
思うところは
かなたんとこのこの記事参照なわけだが。
ガナでちょっとしたイベンツがあったらしい。
なんの背景も因果関係もまったく知らなかったけどとりあえず見学には行きました。

あれ、なんかみんなあおいもやもやがいっぱいだお
ばぐかな、あたしの液晶おかしいのかな


そう、それが覚醒者の証^-^
大量の240↑の方々がしのぎを削ったあの攻防戦
今なお続くここは最前線。(嘘)


以下やや辛辣な愚痴とも呼べない混沌と書いてカオスな文章
ぼんやりとただぼんやりと眺めていましたが
ちょっと
TWって楽しいのかな?と疑問に思えてきました^^;;
あまりに覚醒した人が多くて驚いた。
どれだけ時間を費やしたんだろう。
あたしは、そこまで自分の時間を捧げる価値が今のTWに見出せないでいます。
人それぞれ、自分なりの目標を掲げてゲームをやっているんだろうけど。
もちろん娯楽だから、やりすぎたって別にその人の責任なんだし、苦にもならないんだろうけど。
自分は何を目指してやっているのかちょっとわからなくなってきた。
つよーくなった先に、なんかあるのか?
がんばって要塞している人たちには本当に申し訳ないが、一抹のむなしさを感じた要塞戦だった。
こう思った時点で、このゲームは終わりなのかもしれないな。

要塞戦中に失礼なことをオープンチャットで言っている人とかいて
「このゲームってなんだ?」と自問自答してしまった。

そんな一日だったよ。


追記
それでもあたしは、チャプターとか友達とかクラブの皆様とかこのブログを呼んでくれている奇特な方々がいるからTWを続けようと思えるしレベルが上がらなくても、狩りが苦手でも、テチの方が楽しくても、それでもなおTWが大好きだと言えるんです。
矛盾してるけど。


誰かクラゲをDOPに連れてってー
補助したーい補助したーい補助したーーーい尽くしたい!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここに120くらいのしべりんがいますよ( ゚Д゚)
2006/06/03(土) 13:13:42 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
ろぼむすk!ヽ(*´▽`)ノ
またよろぽこ(゚∀゚)
久々のDOPは楽しかったなーやっぱり補助いいなー補助大好きだー
まぁ・・・PKがなけりゃなー
あれもあれでスリルだが(M)
2006/06/05(月) 22:13:47 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
