ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ばつん
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! からなにやらディープなバトン
㌧クス㌧クス!



■自分の恋愛経験を短歌(57577)で詠ってください  

あなたなら
すべてささげる

ぜんぶうそ

おとこはたんじゅん
のこるむなしさ


■その解説

・・・あたし、なんつー恋愛をしてきたんだろうな・・・

_/ ̄|◯



■バトンを回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆

やさしいあかるいせんさい
守ってあげたくなるよ。てめぇ、ちっくしょ、ラヴい、ラヴすぎる!


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

イタイ子
ヨワイ子
カラゲンキ
アホヅラ
カ ワ イ ソ ス

うわああああああああん


■自分の好きな人間について、5つ述べてください。

やさしい
言い訳しない
謙虚
オシャリー
ヲタである

いやこれ超重要^w^


■では反対に嫌いなタイプは?

右ぽい
俺様(ツンデレとか無理)
道に唾はく
人を見下す
すぐ怒る


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今のままでもいいと思ってたけど
今の自分もずいぶん間違えた方向に行っているんだと最近気がついた。
目標を掲げて、まだまだまい進せねばと思うけど
しかるべき目標がみつからん。


人に優しくあれ、謙虚であれ、いつも元気で、笑顔であれ。

いつも、強くいたい。強く優しくいたいです。
あたし\(^o^)/イタイ


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

救われます。ほんと。
でも、どうしてだかよくわかってません。


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

かたたん(自分を持ってる思慮深い人。そして優しい)
ふでぃてぃかさん(本当はとても周りに気を配る人。尊敬。 私信:おい!おいおいおいおい!!どうしたんですかラヴいから何とか言ってくれ!!っていうか甲殻SAC見ました。んもう、あたしも電脳化したいです。)
るる先生(周りの繋がりをとても大切にしている人。賢いなぁ。あ、いや、でも、バツンにお答えなさらずともよかとですよ。これ、まじめな内容ですしっ)
michicoさま(お優しく、愉快な方だとは常々・・・!べ、別にmichicoさまをイジりたかったわけじゃ・・・!)
ヒヵルさん(こういうの答えてくれるキャラじゃねぇとは思ってる・・・・1!!!!でも、こういう人にこそ、糞まじめなバツンに答えてほしいんですよわかるかい!?)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 00:21:53 | | #[ 編集]
非公開ラヴ!!
貴様のエゴオオオ
がっちゅん!がっちゅんキャッチ☆

あなたが人には言えないアッチの世界に旅立ってしまうのを指を咥えてみています。

そんなに自分にストイックにならないでください。
自分っていう人間の負の部分って、結構周りから見えてないもんだと思います。
むしろ
そう思い込んで生きていたほうが楽って言うか^-^
悪いやつなら悪いやつでもっとセコく生きてますよ。
あたしみたいに^-^
それでも「あたしは悪い!」と声を大にして言ってしまう貴様はとめどなく善良だ。
ラヴいくらいに善良だ!!!!

せっかくお会いできたのに
せっかく近年稀に見る大ネタシベリンだったのに
せっかく腹抱えて笑えるお話し相手だったのに

もう残念でなりません。大好きです。
貴様の執着という名の愛情を今日も華麗に受け止め続けます。
え、もう執着してないっすか?
あ、想像妊娠ですか自分?

アナタ・・・なんだか酸っぱいものが食べたいの・・・////



またコメットしてね!まってる!!





追伸
今度は劇場版攻殻SACみちゃった。
タッッッタチコマアアアアアアアアアア
と一人絶叫してました。
あたし的には石川さんがタイプです。ひげ。
2006/05/29(月) 11:56:56 | URL | じゃこ #-[ 編集]
あぁぁ追記ラヴ!
バトンに答えてくれて本当にありがとうございあしたああああ
最後まで回すか迷ってたけどまわしてよかったああああ
フ節がまた聞けてよかったよおおおおおおお

本当にありがとうございました。
これからもヨロピコ!
2006/05/29(月) 11:59:48 | URL | じゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 22:26:57 | | #[ 編集]
非公開のお・ま・えvvv
貴様への愛をつづったら全部文字化けしていたというスリルショックあんどサスペンス

とりあえず一言言わせてほしい。


大丈夫。



俺も貴様と同属なんだ。





いや、そういう雰囲気ちっとも感じなかったから、話題には出さなかったんだけれども。
あぁ、アナタもワタシとおなじジンシュあるね。

ラヴ。ますますラヴだよ。
ラヴだから、まず、ジャンルの告白してみようか^0^


あぁ、あたし、想像妊娠じゃなかった。
今年の冬あたりに立派な男児を産みます^^
きっと貴様に似て颯爽と腱鞘炎を患うに違いないd(ゝc_・o)


やっぱり貴様のために拍手をつけるべきだよねわかってる。

いったいどれくらい拍手を放置するんだとバトーにたしなめられた。
むしろそれが快感だったから拍手を放置し続けただなんて言えなかった。
(バトーにたしなめられ隊)
2006/05/31(水) 02:11:36 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
