ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
もう大変
じゃこの家で

じゃこ:ねぇ、もうあたしがんばったよね。就活、やめていいよね?
ママン:・・・っ!
パパン:・・・・うん、いいと思うよ。

ママン:ちょwwwww貴様wwww





バイト先で

じゃこ:おあざーっす
フロア:ちょwwwwwそれなんのコスプレwww
じゃこ:ちょwwwwこれただのスーツだしwwww
フロア:うwwそwwだwwwwww
じゃこ:しwwwねwwww



それはそうと

あたしの呼称が




激しく親善大使な件。



吹いちゃったじゃねぇか。誰だよ!!!!!
お、俺じゃねぇ!!俺はやってねぇ!!!

俺は悪くヌェーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
月華忍団EXのクラメン様を探して
じゃこ氏の情報を集めてから逢うことにしました。

へへ・・まずは相手の事をしらねぇとなぁ・・・。
急に出会っちまったら心臓が止まりかんねんしなw

なんらかの事故で出会ってしまったら暖かく
向かい入れてやってください。
お願いします。
2006/05/25(木) 08:12:02 | URL | タイショウ #-[ 編集]
ちょちょちょちょっとまとうか
クラメンに突然あたしのこと聞いてもクラメン困ると思われます・・・・!
「ヘンなイスピン^^;」とかしか答えようがないと思うのでクラメンに情報提供を求めるのはやめましょう!w

何か聞きたいことあったらあたしに直接聞いてください。
だいたい答えます。挙手にてどうぞ。

はい、そこのかた。スリーサイズですか?
上から100.100.100ですよ^^

あ、そこのかた、どうぞ。スペックですか?
広末涼子






みたいな髪型にしてください。と言った事がありますよ^^
2006/05/25(木) 09:17:35 | URL | じゃこ #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
親善大使に萌えた。
こうなったらガナの親善大使に会いに行っちゃうぉ^q^
2006/05/25(木) 10:44:22 | URL | michico #C90TiK0o[ 編集]
michicoさまヽ(*´▽`)ノ
michico師匠じゃなきゃ嫌なんだよぉ!
師匠と会っちゃったら俺超振動おこしちゃうと思うんだ。
ガナが魔界に落ちる日も近い。

それでもいい。
貴女とならどこへでも堕ちて行ける・・・!


ご訪問まってますね^w^
土曜日なら要塞がてらINしてますたぶん^^
2006/05/26(金) 00:06:42 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
