ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あっ
大変です。マイクロソフトパワーポイントをpcにインスコしたら
いつもTWの画像編集してるソフトがぶっ飛びました。

今日(主に私のみに)てーへんなことがおこったのにもかかわらず
SSが切り貼りできなくなってました。
もうね
あたしね
pcの知識0なのね
無理やり画像編集したら拡張子がbmpになってるしね。
なんなのこの仕様。イヂメ?!!
てかbmpってなにさ!めったにみねぇよパゲラッタ!!!

誰かあたいに知識をください。htmlの知識をください。
拡張子も、画像編集も、そこらへんの知識をください。
フォトショップとか使えるようになりたいです。




そんなことより
画像の編集が無理やり完了したので記事にするよ。
要するに何が言いたいって今日の日記のテーマは










自慢だから^^;;;;
長いので格納。

●リンク更新:ルグ鯖ボリ子 おい「子」なのか!?「子」でいいんだな!?!!?ww
連日連夜のしゅーかつラッシュでホトホト疲れたじゃこの中の人
もういいやっとばかりに午後六時に就寝
目覚めたのは午前0時
どうする!どうするおれ!!!
 >就職活動
  卒論
  レポート
  久々にTW


  就職活動
  卒論
  レポート
 >久々にTWポチッ







ばかかとあほかと小一時間問い詰めたい・・・!!!!!1
ちゃぁんちゃん・ちゃちゃーん ちゃぁん・ちゃん・ちゃちゃーん(OPの音楽)

目覚めた先は途中までレベラーゲしてた二ツ橋でした。
うはーもえない装備だこと。
でも仕方ない。狩るか。とモソモソ狩り始めて十分程度
猫忍のイタさに悲しくなりチャイナタウンのBGMにいやされに行く。
だからレベルが上がらないんだねママン^^


と。



ピロンピローン(筆舌に尽くしがたい1:1音)

沙和子:あのー・・・




絵師様光臨


ありえんっちょっおまっえええええ!?
なななななななにしにおいでですか沙和子さまっ!!?


沙和子:ナルビクから出られないんです^^;


ナルビクおk⊂二二( ^ω^)ニ⊃



20060519040730.jpg



お友達のヴァル様もおいでくださって、もうなになに、そんなにこの俺様に逢いたかったのか?
愛いやつらめ、ちこうよりなさい
ん?くるしゅうないぞ、くるしゅうないぞ。

ヴァル:べっべつにアンタに逢いたくてきたわけじゃないんだからねっ
沙和子:そっそうだよっちょっとガナの相場が気になってきてみただけなんだからねっ
ヴァル:べつに、アンタのこと好きじゃないんだからねっ

じゃこ:(;^ω^)わかったお。寝るお。





20060519040750.jpg











不覚にも萌えた
そして立ち聞きしててごめん、あまつさえSSとってごめん
捏造してごめん変態でごめん、ポップンへたくそでごめん
いっそ、生まれてきてごめん・・・・・・・!!!





いやお二人ともガナご訪問ありがとうございましあ。
面と向かってファンですとか言われるの慣れてないんで
もう赤面しっぱなしでした。
ブログちっとも更新してないしアホな文章しか書いていないのが申し訳なくてたまらんです。
深夜のおかしなテンションでアホな発言しまくり、照れまくりで、タイピングもままならなくて、気の利いたことが何もできませんでした。
あ、ワープカードあげてねえええええええええええええええ
おおおおおおおごめんっっまじごめんっ

このブログがいったい何人の人に見てもらっているのかコメントからしか判断していなかったので驚きでいっぱいです。
拍手の必要性を痛感するとともに、自分のhtmlの知識のなさをも痛感いたしたよ。画像の編集すらできない俺に萎えた。
こんなところでよろしかったら、いくらでもコメントしてやってくだしあ。
今のとこ、じゃことの連絡手段はコメントしかありません。←最低


あーなんか、感激通り越して感慨深い。これからもがんばろう。
お二人、本当にありがとう。もっとオサベリしたかったけど時間が時間だっただけに・・・;;
またいらしてくだしあ。
でもあたしは基本いないものと思って下さ・・・!!!





二人がロボのファンだってことは、悔しいからロボには言わないでおこう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
 
ちょwww不覚にも私、本気で
にょきじゃこ氏に逢いたくなっちまいました^^
変態度は俺と通じるとこがある気がしましたw
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
生意気ですいません。
毎日1:1飛ばしているかどうか確認します^w^
2006/05/19(金) 12:00:54 | URL | タイショイ #-[ 編集]
うはぁあw
今日は!
昨日(今日?)はスミマセンでしたっww
夜遅くに突然現われたりして申し訳なかったです><
しかも無駄にテンション高くて騒いでしまって…;;;;
今度じゃこ様がINなさるのをヴァルと2人で楽しみに待ってますよ!
そのときまでにLVも上げておきますんで!!
ルグ鯖にも時間があったら遊びに来てくださいねっ!
2006/05/19(金) 18:18:36 | URL | サワコ #-[ 編集]
あほだじゃこww
まぁ就活がんがれ
応援はしてないww

たまにはってか毎日遊びに来い
2006/05/22(月) 02:22:10 | URL | どこぞの忍マスタ #-[ 編集]
タイショヒ!沙和子さまっ マスタさまさまさまさま・・・!!
>たいしょう!
いあいあいあいあ俺に会っても面白くないぞ!?

実は結構普通の人なんだテヘ☆
変態度は貴様になぞ、負けていられぬわあああああああああ・・・!!!!

でも毎日1:1はどうかと思う^^;
ほんと、INしてないからっ・・・!!
INしたいけどっ・・・!!!!

>沙和子さまぁ
ほんと、かわいい絵を描くな、あんたはっ
ほんと、そのままプロになっちゃえばいいとおもうよっ!!!?
いやいや、そのテンションのまま突っ走ったらいいとおもうよ!
そのスピードでドブとかに突っ込んじゃったらさぞかし爽快だよ!!!!
そう怖がるなって。
俺様も付き合ってやるからさ!!!
さぁ、一緒に堕ちようかd(ゝc_・o)

うん、ごめん。あたし一人で堕ちてくる^^;;


>んまっマスタッ!!!
アホですよ。あぁ、アホですとも。
画像の編集すらマトモにできないアフォの中のアフォ
すいませんすいません。そんなアフォが忍忍!とかほざいちゃっててまじすんません。
でも
忍団がすきだ。

応援してくれないマスタがラヴいです。
応援してくれなくていいです。
むしろ、応援してくれないほうが、いっそ清清しいですwwww
でも毎日遊びに行くのは無理ですwwww
2006/05/23(火) 01:55:43 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
