ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ジョヴィジョヴァー
要塞前に1レベルくらい上げてもバチは当たらないだろうとINしたはいいんですが
あれ、このゲームこんなにマゾかったっけ^^;
ってくらいに痛かったんです。
不本意ながらプチPKステになっているオゴリがあって
うっかり紅の道に逝ってしまったのが悪かったんでしょうかセンセイ。

あっし、突然死を回避するためライフP大をスロットの最後に忍ばせているんです。
ピコック様からの突然のクリティカルや猫仙人の突然の襲来など、非常時に供えてF8連打なんです。
ところが
紅では常に非常時であったため非常用のライフPOT大が残り一桁に。
なにこの危ないゲーム!!!!

あたしの命綱 ライフP大がなくなるのは避けたくて泣く泣く紅から帰還いたしました。
ふ、と銀行を覗いてみると

ライフP小:220


( д ) ゚ ゚


そうだった。
最近TWを紹介したリアル知り合いのシベ戦国が水晶1-1でレベラーゲするというので
ライフ小を拾って俺に渡せと脅迫したのでした。

こっ・・・こんなに拾ってくれてたんだよな・・・戦国・・・!


一人カンドウの涙にむせび泣いて5秒後に立ち直ったあたしは
この大量のライフP小をライフ大に昇華させるため
草むしりに旅立ちました。


うん、わかってる。これって無駄なことだよね。



レベラーゲに勤しむPT狩りの方々に混ざってドラコゾーンをウロウロ
やたらめったら草エモを出すヘンタイスピン147歳
ドラコにタゲられて慌てて逃げ出すヘタレイスピン147歳

周りの目がイタすぎたので竹林へ避難
小さなマップでMPPOT風飴を大量に拾ってやると
貧しさ丸出しの大公爵令嬢イスピン147歳
あっさり河童のクリティカルを食らい、ここでも非常時に陥り
極貧弱ステと装備を晒すカワイソピン147歳







TWって楽しい。








偶然通りかかったスケさんに風飴大量にもらってしまった。
うれしかった。というより


助かった


極貧イスピンが今日もブーン⊂二二( ^ω^)ニ⊃
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
要塞頑張ってね!
応援しに行くお><
2006/05/07(日) 16:41:16 | URL | しずる #-[ 編集]
タイトルなんてないですよ。
タイショイで
要塞の結果見に行きますYOー>ω<b

頑張ってください^^^^^
2006/05/07(日) 19:08:12 | URL | タイショウ #-[ 編集]
嗚呼懐かしき日々・・・。
ライフp(小)か、懐かしいですなぁ・・・。
あれは初めて水晶1-1に行った時・・・・

 俺  :水晶まじうめぇ(^ω^)
じゃこ様:おおっ、じゃあついでにライフp(小)拾ってきてよ?
 俺  :あげるのぉ(^ω^)?
じゃこ様:(´゚д゚)DOP来い
 俺  :よろこんで献上致します(^ω^;)

そんなこんなで拾い始めたライフp(小)・・・。
まだ倉庫にありますよ?代わりにライフp(大)をくだs(ry

要塞頑張ってくださいませ、お嬢様(*´д`*)b
2006/05/07(日) 22:30:24 | URL | 戦国 #-[ 編集]
すいませんでしたすいませんでした
ぶふーーーーーーーー
今日は研究室で要塞欠席しましたです・・・
AHAHAなによりタイショイ氏に申し訳なかった。
他鯖よりお越しいただいたのに・・・・
すまんです・・・誠にすまんです・・・


あぁ、戦国、これからも働いてくれたまへ。
2006/05/08(月) 00:17:33 | URL | じゃこ #-[ 編集]
すごいタイヘンそうなのですが、書き方がおもしろくて、不謹慎ですが楽しく読ませていただきました。
でも、わたしもケチなので同じ感じですw今日の要塞で、ついに昔の箱イベで貯めていたライフ大がなくなってしまい、ライフ小から大を作ろうとしていますwやっぱり無謀でしょうかw
2006/05/10(水) 01:07:22 | URL | るる #-[ 編集]
るる先生ヽ(*´▽`)ノ
いいえ、笑っていただかないと報われないのでいっそ腹抱えて笑ってください・・・!
そのためのベレー帽からニョキっとです。


>>すごいタイヘンそうなのですが、~

>>すごい ヘ ン タ イ そうなのですが、~
に見えました。末期です。


ライフ小から大への昇華作戦についてですが
無謀だなんてどんでもない!やってできないことはありませんよ。
ただ、大量の空の花と太陽草が必要なので本当にヒマを持て余している時や、じっくりコツコツ取りためすることをオススメします。
しかし、草取りの苦労が多い分、一挙に小を大にしたときの爽快感といったらありません。
コストも安く済む(かかる時間を考えなければ)ので一度お試しアレっ


私は、一度に200のライフ小を大にかえたあと

「ライフ大は買おう」

と強く心に決めました。大事なのは忍耐だと思います。
2006/05/12(金) 01:10:52 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
