ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
久々に
TWやったんだぁTW
えへへえへへへえへえへ

リンクを更新
$鯖のステキ大仏ボリ様ごあんなぁい♪
モアイ愛好家なにくいヤツ。


久々にTWやって、SSもここぞとばかりに撮ったはいいけど
ティキンの頭のあたしは
SSがどこにあるかを失念した上に
SSの編集方法、さらには画像のうpの仕方すら忘れるという

超絶_/ ̄|◯(オーアールゼットとお読みいただきたい。)状態なんですよ。
頭WARYYYYYYYYYYYYYYYYY
思い出したけどね。
でももう僕疲れたから寝るね。


あぁ、そうして人は忘れていくんだね母さん






髪を切りたいんだ。ショートボブに。
長さと色はマキシミンくらいに。で、パーマかけたいんだ。
美容院で
「マキシミンっぽい色と長さにして、太いロッドでパーマかけて下さい」
って言ってみようか。通じたらネ申
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょw
「マキシミンっぽい色と長さにして、太いロッドでパーマかけて下さい」

本当にこれ、言ってみて( ゚д゚)ホスィ…
もちろん詳細は公開されますよね!
2006/05/04(木) 01:59:26 | URL | 黎奈 #ndKhkusk[ 編集]
ヾ(´∀`)ノバンジャーイ
ヾ(´∀`)ノ相互バンジャーイ
相互リンク確認しましたー(゜д゜)ノ
ありがとうございます>ω<b
じゃこsの日記には
前々から笑わさせていただいてて、
多少なりと、関係が出来て光栄です。

ガナ鯖に浮気をして今度探しにいきます。
キャラはイスピンで
名前はタイショイってのを見かけたら、
可愛がってやってください^^
2006/05/04(木) 11:28:32 | URL | タイショウ #36k9amUg[ 編集]
きっと通じますよ!
通じなければ、TWをやることを薦めるのです!
冗談です。ごめんなさい。

>前記事から
TATAボックスはプロモーター上流にあるといわれている領域ですねw原核生物だけだったような・・・?
2006/05/05(金) 23:49:44 | URL | るる #-[ 編集]
黎奈たま タイショー! るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>黎奈たま
くそっ、あたしに言えと・・・!?
この超絶マイナーなネットゲームのめがねキャラをオシャレな美容師さまにお伝えしろと・・・!?
ばか!黎奈たんのサディスト!
あたし、普段はオタ女子であることを隠してるから絶対言わないよ^~^
しかし、本気で言うか言うまいか悩んだことは事実・・・!

>たいしょー!
YOこそおいでくださいましたタイショウ!
いやはや、笑っていただいて何よりです。
早くTWのネタで皆様に笑っていただきたいものだ。まったくー
ところで、このブログの存在をどうして知ったんですかね、皆。
ネットサーフィンしてたら結構みつかるものなのかしら。
ブログリンクにも登録してるしなぁ。
↑解析つけた意味がない。

ガナへご来訪でやんすか!?
いらっしゃいませ、いらっしゃいませぇヽ(*´▽`)ノ
でもたぶんあたし、いません!!
要塞の時に一時間程INしてすぐ落ちるというTW生活なんです!!!!!
なんせ現在就職活動&卒論の怒涛の毎日でして・・・TW絶ちしているんですのよー・・・
申し訳ない・・・!夏頃にはTWで遊べているといいな・・・

>るる先生~
原核生物!?まじっすか!?やっべ頭の悪さを露呈したよ(T∀T)
そういえば、そういうのやったなぁ・・・(´ρ`)。o○

もし、美容師さまにマキシミンという単語が通じたのなら、これはもうアレですね、小躍りしてその美容室に通うしかありませんね。
切ってもらう度に武器の補正やら新ダンジョンやら鯖別の相場とかキャラ性能とかチャプターについて語り合っちゃうんでしょうね。

「最近レベルあがりませんよー(チョキチョキ)」
「KIAIですよーKIAI」

ってそういうあぶない会話がオシャレな美容室内で繰り広げられるんでしょうね!!!

想像しただけで鼻息が荒くなります!!!!
2006/05/06(土) 10:13:46 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
