ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あばばばば!
バイト先にヲタの人はいないと思ってたんだけど
今日衝撃の事実を見た。

バイト先の電話を使ってバイトの人に何かを連絡してるあたしにソックリな人(以下じゃこレプリカ):●●さん!この間はすみません、解決しましたよ~^^
じゃこレプリカ:●●さんもコスするんですかぁ!今度原宿いきましょうよぉ、アマロリしてみたいです!
じゃこレプリカ:いきましょ!絶対いきましょ!●●さんならできますよぉ!うん!!
じゃこレプリカ:はい!それじゃぁまた~vv

アマロリについてはぐぐってくれ。俺様も詳細は知らん。
原宿でピンときたあなたは立派なアレなひと。


その場にうっかり居合わせてしまったじゃこ。
コレは食いつかねばならない。

じゃこ:今の電話・・・まさか、お前ヲタ女か!?
レプリカ:・・・ふっばれてしまったものは仕方があるまい。
     あぁそうさ!?お前は!?
じゃこ:・・・・や ら な い か
レプ:うはwっをkwwwww


バイト先の電話使って堂々とオタ話に花を咲かせるレプリカさんもレプリカさんだが、人の電話の内容を耳ダンボにして聞いているあたしはそれ以上に最低です。


レプ:じゃこは、ジャンルなにが好きなんだ?
じゃこ:えっと・・・・・・・えぇ・・・・テイルズ系・・・?



間違いない、テイルズ系だよ。あたりまえだろ!!??
テイルズ オブ ウィーバーだろ!!!?!
でも日本語訳したら「紡ぎ手たちの逸話」ってことになるな。
かっこいいじゃないか・・・!


「君と紡ぐRPG テイルズ オブ ウィーバー」



765さん、頼んだ!!!!!!







あと追記 taleswaver成分解析があるらしいよ。

Tales Weaver成分解析によるじゃこの解析結果
じゃこの62%は回避のクッキーで出来ています
じゃこの20%は模造オパールで出来ています
じゃこの9%は疾風の玉で出来ています
じゃこの7%は大地の玉で出来ています
じゃこの2%はネクソンマジックで出来ています


つまらなかったので持ちキャラ全部使ってやってみた。

一番面白かったのがコイツ


Tales Weaver成分解析による草太の解析結果
草太の63%は「地域サーバが連結されていません」で出来ています
草太の30%はウィングで出来ています
草太の6%はキムチパーティで出来ています
草太の1%はクエリで出来ています



そうそう。キムチパーティでサーバー落ちなわけよ。うん。


●リンクを一件削除お疲れ様でした・・!
●リンクを一件追加インディグイベント行くぜ!
 スケブ持って「イスピン描いてくだしあ」って言おう。ジャンル違うけど。
 HARUに果たせなかったからさ・・・・!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(_△_)
野良ねここ(_△_)の44%は石炭で出来ています
野良ねここ(_△_)の36%はウィングで出来ています
野良ねここ(_△_)の8%はふもふもで出来ています
野良ねここ(_△_)の8%はクエリで出来ています
野良ねここ(_△_)の4%はネクソンマジックで出来ています

ふもっふ(何)(_△_)
2006/04/26(水) 19:01:13 | URL | ねここ(_△_) #Q557UAJM[ 編集]
恐ろしいことに
Tales Weaver成分解析によるカナタの解析結果

カナタの51%は雪爆竹で出来ています
カナタの37%は火炎の玉で出来ています
カナタの7%は疾風の玉で出来ています
カナタの3%は電撃の玉で出来ています
カナタの2%はふもふもで出来ています

普通だった。

ついでに本名でもやってみた。

[本名]の70%はアカウントハックで出来ています

どう、受け止めたら、いいのかな…あれ、目から塩水が…
2006/04/27(木) 03:47:21 | URL | カナタ #-[ 編集]
う・・・原宿でわかtt(略
でも、原宿の人たちとは人種が違う?気がしますw
サッ
2006/04/27(木) 18:06:52 | URL | るる #-[ 編集]
おじゃまします!
だいぶ長いこと草葉の陰から見つめさせていただいてました。
今日も元気に覗きにきたら興奮して色んなものが溢れでてしまったので勢いでブログからリンク貼り返してしまいましたー!ので報告まで。
インディグまじでハグする準備してお待ちしておりますのでっ!!
ではウザくなる前に失礼いたします(_ _(--
2006/04/28(金) 03:39:16 | URL | michico #C90TiK0o[ 編集]
メトゥラ達成記念パピコヽ(o´ω`o)ノ
と言うか初真紀子です!!じゃこさん、いつもお世話になってますm(_ _)mドラムとかドラムとか、あとドr(ry

面白そうなので俺も成分分析やってみました。結果・・・・



ローションまみれ('A`)y-~~




こんなイスピン大好っき子ですが、これからもよろちくぅ(*´д`*)b
2006/04/28(金) 09:36:54 | URL | 戦国風呂 #-[ 編集]
ねここ! かたたtttt!るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>ねこここ<_△_>
メールありがとう
すごい敗北感だった。なにあのおいしい成分解析。
ほんの・・・・ほんの少し単語を入れただけなのにあんな美味になるんだな。
さすがだよ・・・さすがだよジョジョ・・・!

>かttttttttt
そう、お前はまるで一瞬の美しさを競う雪爆竹のようだ。
青く白く輝く光の粉をまとい、お前は美しく舞う。
そして、一瞬の輝きを僕の目に焼きつけ、あっという間に消えていく。
あぁ、どうやら僕はお前に恋をしているようだ。

アカウントハック?それカナタの仕様だからしょうがない^^;;;;;

>るるるrセンセイ!!
あ、わかっちゃいました・・・??
るる先生もアレな人ですね・・・!
あたしはるる先生ほど詳しくないから・・・いやっまじでっw
2006/04/28(金) 23:52:53 | URL | じゃこ #-[ 編集]
michiko様きゃあああっっっっ おまけの戦国っ
>michiko様
きた!!!1神きた!!!!ついにきた!!!
ようこそおいでくださいましたぁぁぁ・・・!
うれしくてうっかり音素乖離しそう!!
HARUお疲れ様でした・・!michiko様の本がっつり購入しました!
もうね、貴方のパラレルに心臓鷲づかみされっぱなしですの!
幼稚園児ルークアッス可愛いよ、一家に二頭!赤毛兄弟!オプションでメガネ!
あぁだめ、ここTWブログなのにMOEが止まらない・・・!
インディグでは貴方の瞳にロスト・フォン・ドライィブッ発動します!


>おまけで戦国(´σд`)
ローションまみれ乙^-^
いやいやおいしいって。もう日ごろのアレがうかがい知れるね。
アレって言ったらアレだよ。
もうアレしかないよ。
アレがアレでアレなんだよな。うん。


ドラム

早く


返せ(゚∀゚)
2006/04/29(土) 00:05:10 | URL | じゃこ #-[ 編集]
久しぶりにINできたからいろいろ見せてもらったよ。成分分析か・・・面白そうだ
どれどれ
ロボショウの60%はブデンヌで出来ています
ロボショウの25%は魂で出来ています
ロボショウの8%は電撃の玉で出来ています
ロボショウの6%は時雨庵で出来ています
ロボショウの1%はクエリで出来ています
おいおい
ほぼブデンヌじゃねーか(゚ロ゚;)
しっかり魂が入ってるところがカッコイイ
あと電撃の玉もそれっぽい
つうか俺の成分
NPC率たかくね?(゚ロ゚;)
2006/05/17(水) 00:59:42 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
ろぼむすkkk
六割ブデンヌな君が輝いているよ。
おいしいな。ブデンヌって単語だけでおいしいのに六割も配合されてるんだな。
これは旨味の境地だと思うよ。
喜んでいいと思うよ。
NPCじゃないよ。
ブデンヌは神だから。
クエリも神だから。
ってか時雨庵ってなんですか。
はじめてききました・・!!
2006/05/18(木) 01:03:45 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
