ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
sabotage
金木犀の花のにおいが大好きなんですが
小学生の時、それを友達に告白したら
「お前それトイレの匂いじゃんwww」と言われ
幼心にものっそい傷ついた記憶があるんですね。
22を迎えようとしている今でも覚えているんだもん。
その時の情景がありありと思い浮かべることができるんですよね。
そうとうなトラウマだと思うんですよ。自分の中で。



そんなあたしの今一番大好きな匂いは
我が家のトイレットペーパーの匂いなわけです。


あぁもう自分は救いようがないくらいにシモい人間なんだなぁと
再確認したら首吊りたくなりましたよ敬具






そんなことはさておきお蘭からのバトンに回答しようと思うんですよね
巧いこと考えるなぁ。こういうバトン、なかったよねー

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい

 その名は お蘭



1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ば、ばっか、そんなん言えるわけねぇだろ・・・////


2、あいつを色で例えると?

 文句なしで

  
3、あいつを四字熟語で例えると?

 これは難しい・・・あたしの語彙のなさがばれてしまう。
 天真爛漫・・・かな。

 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 他人への気遣いが成っている所。優しいよお蘭可愛いよお蘭


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ばっ・・・ばっか、アレの時アレがアレなんてこんな所で言えるわけねぇだろ・・・/////


6、あいつに唄わせたい歌は?

 UOOOOなに歌ってくれますか、もうお前の美声ならなんだって酔える 


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 たぶん普通に遊園地が楽しい。それか夜通しTW燃え語り



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 きっとハウエバの方々から散々イヂり倒されるんだろうな。
 し、しかたねぇな・・・イヂられてやるよ・・・きょ、今日だけだからなっ///


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 えっと、いつもいつもお世話になってます。
 パルスにINできなくて超絶申し訳ない。でも、大好きだから!忘れてないから!
 
 もっと、貴様とTW燃え語りしたいです。
 こっそり貴様のことを同士だと思っていますがいいですか?
 思うだけなら・・・想うだけならタダだよな!!!!!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます

 気になるけど、ちょっと怖い気もするなぁ。
 
 よし。お蘭に返す。
 あたしのブログのコメントフォームに書いてもらった方がスペース的に都合がいいだろうな。
 どうせ、お前もバトン返されまくってるだろー^-^
 答えたくなかったら華麗にスルーよろしく。


 あとはー 戦国風呂とszllちゃんとふでぃてぃか姉さんよろしく!


私信:いよいよヴァナ生活が楽しそうなふでぃ姉さん。
   ふでぃ姉さんが高レベルになってあたしの面倒を片手間でみてくれるレベルになったら
   ヴァナ再デヴューしようと画策してるよ☆d(ゝc_・o)嘘だよd(ゝc_・o)

私信2:だからってドラムはやらねぇよ戦国wwwwwwwwwww

私信3:たたたたた大変!!szllちゃんのブログURLロストしちゃった!!!
    頭の悪い夫を許して嫁愛してるごめん!!!!!



以下空バトン 受け取ってくれる人が居たら是非教えてよ!
自己分析の参考にするよ!!いまさら自己分析かよとか言うんじゃねぇ!
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい

 

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 

2、あいつを色で例えると?

 
  
3、あいつを四字熟語で例えると?

 
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 

6、あいつに唄わせたい歌は?

  

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バトンありがとありがと!
愛してるぞ妹よ!

ヴァナは毎日薄暗いです!
週末プレイヤだけどね!

気が向いたら来て味噌!
僕がパンツ紹介したげる!
2006/04/13(木) 22:32:55 | URL | ふ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16(日) 02:01:16 | | #[ 編集]
ぱぱぱんつ!ふ~! ひこうかいらヴゅー
>ぱぱぱんつふで!!!
え!うsssふでんと二つ違いとか!!
僕は大きな勘違いをしていたらしいよ!?
とにかく回答本当にありがとう。
これからはタメ語でいくね><嘘ですごめんなさいそれでも年上には敬語を使うべきだと思っています体育会系なんです
ヴァナって薄暗いですのよね!ウィン出すはとても薄暗いラビリンスのイメージ^^;;
気が向いたらまずは秋葉に走って高性能PSを買ってくることから始めなくっちゃ><


>非公開様
ごごごあががありがとうございましあ。
わざわざぽめんなさいね・・・
バカな子を許して下さうぃらヴゅー。
2006/04/18(火) 00:30:46 | URL | じゃこ  #-[ 編集]
(*´д`*)
バトンかえってきちゃった(*´д`*)

これは非公開にすべきかどうか悩むけど、あえて公開でいくぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

じゃまだったら後で非公開に直す(´ρ`)

0、あいつの名前を教えて下さい

 じゃこ田じゃ子

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  あれがあーなってあーとか人前ではイエナイね^-^;;

2、あいつを色で例えると?

  黒かなぁ。モノトーン配色好きな気がするw
性格的にはオレンジかな(*´ェ`*)
  
3、あいつを四字熟語で例えると?

  才色兼備 ^-^
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  他人への思いやりはあるけど、ただ優しいだけじゃなくて、ダメな事はダメって言える!

 なかなかできることじゃないよこれ(*´д`*)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  モテモテすぎてじぇらしー><;;;;

6、あいつに唄わせたい歌は?

   うただとか熱そう(*´д`*)

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  がなしゃばの中央で愛を叫ぶ^-^

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  がんばってるじゃこしゃまの変りに大学とかシュウカツとか投げ出してのんびりしてあげる^-^b

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ブログとか以外でなかなかコンタクト取れないけど、じゃこしゃまの感性すごくだ い す き (*´ェ`*)
アレとかアレとかソレとかコレとか、また色んなお話しようね(*ノωノ)
2006/04/18(火) 13:01:08 | URL | 蘭 #HHwP0Xsw[ 編集]
あぁぁぁんおらあああん
お前の言葉に癒されつくして萌え死にそうだよ。
あたし・・・あたしここにいてもいいんだね(つДT)
ありがとう、あたし、褒められると伸びるんだ^-^ー^-^

心身ともにグロッキーだったので、お前のコメント見て本気でホロリングだったことは俺とお前だけの秘密☆
新しい職場、大変そうだね。
千葉なのか。行けなくもないな!
こっそり客として潜入してお蘭らしき人見つけたら隠し撮りしてお蘭ファンの人たちに100kで売りつけようと思う。
あと、お店のマットに猫の砂で「じゃこ様参上お蘭LOVE」ってダイイングメッセージ残して颯爽と去る。
あと(略
2006/04/21(金) 00:17:10 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
