ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
べらぼうに
いつまでエイプリルフール引きずってやがるんだこの屑が。
ってかんじよねーほんとまいっちんぐ☆



ネココからメールがきた。
「団員が集まってるからこねぇとコロヌ(_△_)」

死にたくないから久々にINしたらあらまぁみんないるじゃない。
皆人生転換期だったんだね。だからINしなかったんだね。


あたしも転換期なのかな。もうどうでもよくなってきたよパトラッシュ
なんだかとても眠いんだ・・・
今日なんか、入社試験に落ちた夢みたらしく、起きたら号泣してました。
涙と鼻水でグチャグチャ。どんだけ追い込まれてるんだ自分。
こんだけ辛い思いしてやるものなのかな、就職活動って。

せっかくの経験なんだからもっと楽しめたらいいのに。って思うんだけど楽しめそうもないです。
ネイ㌧は楽しそうだなぁ。うらやましいよ。

ってグチになっちゃったよポメンな。
TWのネタがないなんて、かつてなかったからちょっとどうしていいかわかんないよ><
とりあえず


嫁誕生日おめでとう(*´д`*)ラヴュー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとう(*´д`*)ラヴュー
じゃこちゃん(*´д`*)ラヴュー
2006/04/07(金) 13:53:32 | URL | しずる #fnHJ2HM6[ 編集]
(_△_)
(_△_)ミ(_△_)←メールの内容が変わってることに対し憤慨する野良猫

(_△_)←就活2桁落ちたねここにとってはそのくらいで落ち込むなとアドバイス
2006/04/08(土) 12:18:01 | URL | ねここ(_△_) #Q557UAJM[ 編集]
嫁 ねここっ
>嫁(*´д`*)
らヴゅーーー(*´д`*)
18歳だね(*´д`*)
そろそろお酒を飲む練習をしようか(*´д`*)

>(_△_)
許せねここ メール捏造は俺の得意科目なんだよ。
あたしも二桁いったぜd(ゝc_・o)

悲しすぎて落ちた企業数えるの止めました。
2006/04/13(木) 10:59:14 | URL | じゃこ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
