ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
大事なお知らせ
以下エイプリルフール限定嘘記事です。ご迷惑をおかけしました_/ ̄|◯


管理人じゃこが就職活動のあまりの忙しさに音を上げました。
自分をさらに追い込むため、このブログの更新を停止いたします。
これを期にTWも引退を考えております。
遺品は知り合いに配り歩く予定です。間違ってもナルフリで投げ捨てるような愚行はいたしません。


いままでリンクしてくださった諸HP、ブログ管理人の皆様
突然の閉鎖宣言で申し訳ありませんでした。
リンクの削除をよろしくお願いいたします。


TWを通して出会ったみんなのことは絶対に忘れません。
楽しい時間をどうもありがとう。
キャラも削除するし、ネトゲをする予定も今後ありませんが

もし
ネットの片隅で出会うことがありましたら
こっそり

「じゃこか!?」

と声をかけてみてください。



「ちげぇよ^^;;;;」



とツンデレな返答が帰って来ること、うけあいですよ!





それでは、皆様またどこかで会いましょう!

 良いTWライフを!
4月1日☆d(ゝc_・o)






やめるかっつーの!!!!!!!!!!1
うそだっつーーーの!!!!!!



あはははははははは!






ごめんなさい

いやもうリアルすぎだね。本当にごめんなさい。
TWやめません。ブログやめません。人間止めてもTWやめません。




新パッチ 
  入れたはいいが 
    INできず
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やべぇwwwwwwwwwwww
まじで引っかかりかけたwww

い、い、い、引退しないでくだしあ><
2006/04/01(土) 17:03:35 | URL | しずる #fnHJ2HM6[ 編集]
驚きのあまり目ん玉飛び出るかと思ったwwwww
今日が4月1日なのは分かってたのにwwww
じゃこたんナイス(^w^)b

あ、それと。
サイトをブログだけにしました。
リンクのはりかえをよr(ry
いっそはがして。orz
2006/04/01(土) 17:51:11 | URL | あいと #.zfh79b6[ 編集]
うはwwwww
マジであせったwwwww

さすがじゃこさんですね!
とりあえず今度DOPで見かけたら襲います( ^ω^)
2006/04/01(土) 18:28:20 | URL | かみやん #-[ 編集]
(*´д`*)
( ゚д゚ )
ふぁーふぁーふぁーふぁーーー!
見事にヘイムダルの奴らがひっかかってくれてコメントくれてうれしいですwww
お前ら最高愛してる!!!1
い、い、い、い、引退なんかしねぇよ><
だってしずるタンとあいとタンとあたしの三人でカップルリングとってない><
無理だと!?ばっか、愛に不可能はねぇんだよ!!!
あいとん、リンクありがとう!わざわざごめん。・゚・(ノД`)・゚・。
修正しといたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
かみやぬ殺さないで><
でもあたし、ネ申ボリのレベル抜いた予感だよ!!!!!!
よっし、勝負だああああああ!!
2006/04/02(日) 02:37:50 | URL | じゃこ #-[ 編集]
|д゚)見つけたぞ
|)彡 サッ
|д゚)
いきなりですまんがこっちみんなwww
どうせ見るなら昨日見ておけばよかった・・・
僕も釣られたかったおヾ(゚ω゚)ノ゛

( ゚д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
2006/04/02(日) 19:36:11 | URL | クロい人 #zRNZUI6g[ 編集]
クロさんヽ(*´▽`)ノ
こっ・・・こっちみんなwwww
あたしもクロさんを釣り上げたかったよ!
大物だぜ、大漁だぜ今夜は酒盛りだお赤飯だ!!
なんで昨日クロさんが酒飲んでINしてたか。聞かないでおくね( ゚д゚ )
2006/04/03(月) 00:05:43 | URL | じゃこ #-[ 編集]
引退?アフォか
( ゚д゚)、ペッ
誰がさせるか( ゚д゚)、ペッ

関係ないけど要塞予約しときましたw
2006/04/04(火) 02:43:05 | URL | どこぞの忍マスタ #-[ 編集]
う・・・4月1日に見なかったせいでひっかかりm(略
いろんな意味でごめんなさい(死

わたしもずっとやめませんから、サーバ違いますけど、これからもお互いがんばりましょうv
2006/04/04(火) 20:42:38 | URL | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 21:33:35 | | #[ 編集]
(_△_)
バイバイでねここ(_△_)ノシ
2006/04/05(水) 03:01:35 | URL | ねここ(_△_) #Q557UAJM[ 編集]
マママママスター! るる先生 非公開サソ ねこk!ヽ(*´▽`)ノ
>どこぞのマスター!
え、サブマスではなくマスターですか!?
よよよよよようこそ!
要塞ね、確認しましたぞほー
プチPKステなんで、少しはお役に立てるかと!
え、人間魚雷のほうがお役にたてますか!?
まかせろ(T∀T)b


>せんせーぃヽ(*´▽`)ノ
騙せなくて残念っ
四月一日はくまなくサイト巡回せねばですっ
やめられませんわなぁTW
ここまで育てたキャラだし、世界も面白いし。るる先生もやめないと聞いて安心しました・・・w


>非公開サソ!
ええええええええええ懐かしい名前だよおお
おひさしぶりっ元気してた?
最近めっきりTWで見ないけど、このブログは見ててくれたのね。
超うれしい(T∀T)ありがとう!
やめませんよーやめませんっw

>ねこここkkkk!
見限られたよ。また見限られたよねここに。
あたしは何回ねここに見限られたらいいんだろうねこれ。
涙すら出ないね・・・!!!
むしろ快感になりつつあr・・・・ねぇよwwwww
2006/04/06(木) 23:39:27 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
