ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
どたんば
テスト鯖情報(遅)
今日のメンテで全部導入かな?


1.チャプター12の追加
    チャプター12を追加いたしました。
    開始地点:カーディフ カリーム・ハールーンの家

2.装着アビリティーシステムの追加
    武器に新しい属性を付与するシステムを追加しました。
    アドセルにいるNPCソフィに話しかけることにより、このシステムを利用できます。
    現在は同一カテゴリーの属性のみのため、装着できるのは一武器につき一属性のみです。

3.覚醒クエストの追加
    攻撃ダメージの上限が上がるクエストを追加しました。
    レベル240以上、チャプター10クリア済みであることが条件です。

4.各種マップ、フリークエストの追加
    シャム族の村、黄金砂ダンジョン等の新マップを追加いたしました。
    また、それにともないフリークエストを追加いたしました。

5.各種アイテム追加
    105レベル防具等の新アイテムを追加いたしました。

6.キャンペーン用設定 テスト
    この公開テストサーバーでは、キャンペーン用の設定テストとして、
    2日以上ログインのなかったキャラクターに対して、
    アイテムドロップ率が2倍になる「幸運の紋章」が付与される設定になっております。
    これはテスト用の設定であり、実際のキャンペーンとは設定内容が異なります。
    なお、今回のキャラクターデータは3月15日のものを使用しておりますので、
    トレビゾのキャラクターは最終ログインから2日以上経過したことになり、
    すべて付与対象になります。

7.その他

    ・快適な動作を提供するため、イベントログをログアウトごとにクリアするよう
     仕様変更いたしました。

    ・環境設定に「個人情報削除」ボタンを追加いたしました。
     このボタンを押すことでID記憶、チャットログ、スクリーンショット、アルバム、
     定型文登録及びエモーション設定、名前メモ、接続したサーバー情報等が
     削除されます。




そんななかの日常
20060329113802.png

さんさばぴんこ氏に出会った!
え!?おまっもうそんなレベル!?

サン鯖ピンコじゃねぇじゃん!


と、思ってブログ確認したら名前変わってた(*ノ∀`)





鯖移住はレベル上がるほど辛い。

そんな中本当にネ申やんはすごいなぁと思うわけ。
おれ、奇跡が起きない限り鯖移住むりだで。
パルス逝きたいけどお前のドラムを手放したくないんだネ申・・・!!

君からもらったサルンとドラムはインクリせずに取っておいてます(´ρ`)
APWだろうが聖手に入れようがドラムだけは手放さん。




・・・と、思い出したように思い出話をしてみるテスツ。





シューカツが終わらないし、終わる気がしない。
全部落ちたらどうしよう。





もう、TWと結婚するしか・・・・!
  





以下かたたんへ私信  ここみてるかわかんねぇけど
ているるシリーズ他クリアしたことねぇからわからんが序盤まじお金ないよ。
あたしも極力レベラーゲしない人だが今回ばかりはした。お金稼ぎとレベル上げ。しかも終盤に差し掛かるまでお金は貯まる事はないよ。

カタタンよきアビスライフをvvvvv
わからないことがあったらなんでも僕にきいてくds^~^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私信もらっちった * *
今までですてぃにーふぁんたじあえたーにあですってぃにー2をやったんだけども、装備揃えるくらいは簡単にお金も貯めれてた希ガスr。
前はレベル上げ命だったからかも。
だけど、TWのせいかレベル上げ嫌いになったくさい。
アイテムすら補給できませんウヒャ!
装備?なにそれ?拾い物で戦ってるお^~^

今からザオ遺跡へパッセージリングがどうのこうのです。
それよりプレ2なくなるかもしれなくてやばやば^~^;;;
弟に土下座してきますね。

あびすのお陰でちょっと色々頭の中がステキになりました。
めっちゃ漫画描きてえ。
同人活動復活する気満々です♪♪♪
オフラインでな。
2006/03/29(水) 14:35:46 | URL | カナタ #-[ 編集]
サン鯖ピン子が通りますよ(´゚д゚`)

なんていうかクラブの仲間がツヨスなので
自分もがんばらねばとか思ってたら
2ヶ月でLv80ぬるぽ蝙蝠ツヨス

シューカツがんばれ!めちゃがんばれ!応援しまくる(´ρ`)
2006/03/29(水) 17:15:42 | URL | 黎奈 #ndKhkusk[ 編集]
かたtttt 黎奈タマヽ(*´▽`)ノ
>かたたtttt
TWがカタタンにもたらした負の遺産・・・というわけですね。・゚・(ノД`)・゚・。

OFFゲーくらいすんなりやらせろや!!!みたいなね!!わかるよ!!!!(血涙)

一週目はあまりにお金なさすぎて食材を買う金すらなく、料理ほとんど手つけなかった・・・!なにこの公爵子息・・・!!ww

お、お、お、ザオ遺跡かヾ(゚∇゚*)ノ
そこでしばらくレベル上げできるよ。緑のセーブポイントあるからw
そこでかなり上げた。ルーク5レベルくらい上げた。
プレステ2に関してはあたしも弟さまに土下座するよ。
姉さんをボクに下さい的勢いで土下座するよ。カナタにアビスをやらせろ・・・!

あたしもアビスのおかげで脳みそあったかいんだ^~^ホカホカ♪
そしてお前の書いた眼鏡が見たい。
アニスコスやらないか?って誘われているんだがどうすればいいと思う?
ヲタ暦一年にも満たない俺がどこまでいけると思う・・・!?!!!!?


>黎奈タマヽ(*´▽`)ノ
二ヶ月で80・・・・!!
あたしそれ半年かかってるよ!驚異的だな。
ぬるぽいうな!まだぬるぽ言っちゃいかん!!!w


あ、そうそう大事なこと言い忘れてた





きみの








蝙蝠













ください><








ありがと^^
2006/03/30(木) 00:13:41 | URL | じゃこ #-[ 編集]
しまった追記!!
ザオのパッセージリングってアレか!
断髪後の二回目か!!
じゃぁあそこでレベル上げは無理があるな!!
経験値少なさすぎだもんな・・・すまない。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/30(木) 00:17:29 | URL | じゃこ #-[ 編集]
差し上げ・・・
差し上げまs・・・

















んなわけねーだろ( ゚д゚)、ペッ

コスプレのうp期待してます(´ρ`)
2006/03/30(木) 04:15:44 | URL | 黎奈 #ndKhkusk[ 編集]
プレイ…!!
やっちゃいなよコスやっちゃいなよ!
都会のレイヤーさん事情とか知らんけど、衣装着てればいいだけだよ!
あたしルークやりたいやる気満々。
チビとか言うなムキーッ
眼鏡描いたらあげるね><*
あ、プレ2は守れました。
あたなに一生ついてゆきます…!!

あたしヲタ暦何年だろう^^;;;;;;;
2006/03/30(木) 12:40:04 | URL | カナタ #-[ 編集]
サーバ移動ってすごいですよね。Lv1からもう一度なんてムリですw
就活、タイヘンそうですね><いい結果をお祈りしています><
2006/03/30(木) 21:49:00 | URL | るる #-[ 編集]
若いのう(_△_)
(_△_)←コスプレは6年前に引退した年齢不詳な野良猫
2006/03/31(金) 00:11:12 | URL | ねここ(_△_) #Q557UAJM[ 編集]
空気読まずレスするのをお許しをorz

まだドラム、シャルン持っててくれてるとか嬉しすぎです(つД`)
ちっ、目から汗が出やがるぜ・・・

鯖移動も案外楽しいよ、同じように見えて全く違うところだからね。
むしろ新鮮で1Lvからでも十分やっていけるよ
実際俺はそうだった

でもあの頃を思い出すと懐かしいね、またガナ鯖に遊びに行きます!!
2006/03/31(金) 04:27:49 | URL | かみやん #9wIXYclI[ 編集]
黎奈タマ かたたんっ るる先生ヽ(゜▽、゜)ノ
>黎奈タマヾ(゚∇゚*)ノ
くれないの^^;;;;;;;;
くれるっていったじゃない・・・!!
あの雨の日のこと、忘れたの!?
ちょtwwGM呼ばないで><;;;;;


>かtttttttt!!!
おいおいおいルークさんかよ腹出すのかよ!
カタタンの腹!!へそ!!!赤髪!!!
カタタンがルークやるならあたしアッシュやる><
アッシュきっと暑い。暑苦しい。
チビでいいよ。ルークは小さくてなんぼだよ(*´д`*)
プレ2死守ありがとう。黙って俺について来い屑がvvvvv

>るる先生ヽ(*´▽`)ノ
lv1からも無理ですが、アイテムが無理ですわ・・・
がんばってインクリ成功したアレとかMRヒャッホイなソレとか・・・
本当に鯖移住は大変そうなり・・・

就職活動ですか!?
もうね、もう・・・・・・・・・・・・・
2006/04/01(土) 15:00:13 | URL | じゃこ #-[ 編集]
ねここ ネ申やんヽ(*´▽`)ノ
>ねここ<_△_>ノ
六年前っていうとお前三歳とかじゃねぇか?
そうか、物心ついた頃からコスプレイヤーだったんだな。
っていうかお前がコスプレするってなると

ネコしかねぇじゃんwwwwwww


<_△_>クスクス



>かみやぬヽ(*´▽`)ノ
持ってるよまじ持ってる!すっげもってる!!!
ちなみに黒珈琲さんの遺品もアフォみたいに持ってるw
ガナも随分様変わりしたよ。
久しぶりにINしたら全然知らない人ばっかりだった・・・_/ ̄|◯

鯖移住しても充分楽しめるネ申やんは本当にTW愛してるんだなぁと思った!!
2006/04/01(土) 15:05:51 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
