ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
今はポーションよりグミ
なんかしょーもねぇ不幸の手紙みたいなバトンを見てしまったよっ
長いので格納しますが、内容は全く悪意のなさそうなものなのでほほえましいですね^-^

FF12やりてぇなぁ。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→じゃこ
■年齢→やべぇ誕生日まであと一ヶ月を切ったよ21さい
■職業→大学生も秒読みだな
■病気→冬になるとできる貨幣状湿疹
■装備→右手:木刀 左手:鍋のフタ 両手:愛想笑い 体:スク水
■特技→まわりくどい文章
■口癖→まじかよ!? いいねっ!! 超すげぇ!!
■靴のサイズ→22~23.5 
■両親はまだ結婚してる?→仲よろしくてこっちが恥ずかしい
■兄弟→兄が。
■ペット→犬を飼いたい。

[好きなもの]
■色→黒、白、赤
■番号→断然 5  が好きだったけど今は4とかもすき。
■動物→犬かなー
■飲み物→牛乳大好き
■ソーダ→それよりビールがいいな
■本→昔は読書家だったよ昔はね
■花→草花全般無条件に大好き。

[質問]
■髪染めてる?→毛先に過去の名残
■髪の毛巻いてる?→ノン
■タトゥーしてる?→ノンノン
■ピアス開けてる?→あけてぇ!!
■カンニングしたことある?→超ある。ヘタクソだけど
■お酒飲む?タバコ吸う?→酒好き タバコ吸いたいけど吸えないイケテナイティキン
■ジェットコースター好き?→大好きだっぜ
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→井の頭戦沿線に住みたい
■もっとピアス開けたい?→はじめて・・・です///
■掃除好き?→バイト先の掃除なら狂ったようにやるが部屋は無理
■丸字?どんな筆記?→「絵上手そうな字書くね」ってよく言われる。うれしくない。
■ウェブカメラ持ってる?→「お前ウェブカメラ持ってるよね?」表示が出るけどアレなんなの?皮肉???
■運転の仕方知ってる?→夏にはとりたい
■携帯何?→ボダホン買収されたね。
■コンピューターから離れられる?→就職活動しなくていいと言うのなら。
■殴り合いのケンカしたことある?→一方的に殴ったことならある。
■犯罪犯したことある?→あるある。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないない!!
■ウソついたことある?→むしろ存在が嘘。
■誰かを愛したことある?→愛って何かね・・・?
■友達とキスしたことある?→友達同士のスキンシップ超苦手。手つなぐのもむり。
■誰かの心をもてあそんだことある?→今は反省している。
■人を利用したことある?→ご利用は計画的にネ☆
■使われたことは?→持ちつ持たれつですよ。
■浮気されたことある?→ばれなきゃよかったのにねー全く。
■何かを盗んだことある?→あるある!
■拳銃を手にしたことある?→すごいリアルなモデルガンが欲しい。あと拳銃の知識も欲しい。

[今現在]
■今着てる服→あっやっべ!恥ずかしくて言えない!!!
■今のムード→アビスをやるか、寝るか。二つに一つなり。
■今のテイスト→歯磨き粉のミント味が恋しい時間ですね。
■今のにおい→ビンから香水漏れてた。くせぇっ!!
■今の髪型→だらーん
■今やりたいこと→アッチの更新とかアビス二週目とか
■今聞いてるCD→無音ですよっと
■一番最近読んだ本→SPIの参考書だな
■一番最近見た映画→Big Fish っていう映画。本当に大好き
■一番最後に食べたもの→マーボー豆腐
■一番最後に電話でしゃべった人→バイト先ですた。「初めまして、月曜シフト変わってもらえませんか?」っていわれた。なにこの新人。
■ドラッグ使ったんは?→興味はあるけど依存性のあるやつはノーサンキューです。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→人類はどうかなぁ。珪素骨格を持った生物がいたら、是非見たい!すごい興味ある。
■初恋覚えてる?→そらもう鮮やかに
■まだ好き?→いやいや。羞恥心しかないよ。
■新聞読む?→読・・・・まなきゃなぁ・・・・
■ゲイやレズの友達はいる?→いるいる。恋愛対象にされちゃって本気で困った。当時はその子の気持ちを汲んであげたくて、同性愛の勉強とか、したな。真剣に。 でも結局ノンケですアテクシ。
■奇跡を信じる?→あるんじゃないかな。俺の身には、降りてこなさそうだが。
■成績いい?→読解力だけじゃだめらしい。
■帽子かぶる?→帽子大好き!
■自己嫌悪する?→一時間後にはケロリ。
■なんかに依存してる?→だめだなぁ・・・自分・・・
■何か集めてる?→いいや。とくには。
■親友いる?→そういうカテゴリに友達を分けるのって不毛で幼い。
■身近に感じれる友達いる?→感じられるから友達なんだYO
■自分の字好き?→それなりっ
■見た目気にする?→もちろんっ美容院いかねばー
■初恋→そう、あれはあたしが小学三年生だったある日(略
■ファーストキス→ばっばっか!なに聞いてやがんだよっそんなこと知るかよっ////
■一目惚れって信じる?→まぁありなんじゃねぇかな。
■ビビビ!を信じる?→それが全て
■思わせぶりは激しい方?→思わせぶりな人ってあんまり見たことないな。いたら「言いたい事あるなら言えチョップ」だな。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→こと、恋愛に関しては特に

[自分のこと]
■よく物思いにふける→そしてニヤニヤするというコンボフィニッシュです。
■自分は性格悪いと思う?→八方美人
■いやみっぽい?→嫌味すら言えない八方美人なティキン
■天使?→お前の天使になりたい☆ぜ☆
■悪魔?→キミをたぶらかしちゃう☆ぞ☆
■シャイ→人並み
■よくしゃべる?→相性があえば際限なく
■疲れた?→あれ、もう終わり?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(_△_)
(_△_)←なんとなく自己紹介の多いじゃこだと思っている

>ペット→犬を飼いたい。
>動物→犬かなー
・・・・(_▽_)
2006/03/26(日) 03:00:33 | URL | ねここ(_△_) #Q557UAJM[ 編集]
<_△_>
世間では自己紹介バトンがはやっているらしいよ。俺のせいじゃない!俺は悪くない!

犬好きだよ<_△_>
猫人間は犬好きだそうな( ´ー`)y-~~
2006/03/26(日) 13:30:48 | URL | じゃこ #-[ 編集]
(_△_)
(_△_)←友達の家で2回犬にかまれ病院送り+自分の家の飼い犬に1回病院送りを経験

>俺は悪くない!
(_△_)←見限った
2006/03/26(日) 17:13:58 | URL | ねここ(_△_) #Q557UAJM[ 編集]
Σ<_△_>
お前それ面白すぎる犬ネタだな・・・!不運にも(新生)ホドがあるぞ・・!

あたし・・・がんばるからさ・・・
ねここの失った信用、取り戻せるようにがんばるから・・・
あたしを見ててくれないか・・・!?
<_△_>そして断髪
2006/03/27(月) 00:51:42 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
