ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
コネタ州


そうそう。CvCやりました。ってこれいつの話だよ。一月かよ!
死にまくって楽しかったです。

知り合い:お前誰か一人にでも勝てたのか?
じゃこ:勝てたにきまってんだろー!!
知り(ry:そのステでかよwww
じゃこ:当たり前だよ!ゴケンで合い討ちできたぜ!?


しr(ry:そんなの勝ったうちに入らねぇよ^^;;



一つ大人になりました^^




悔しかったので知り合い戦国にイスピンリュック借りました。
20060319030908.png


イスピンリュックが子泣きじじぃに見えました。




悔しかったので再振りしました。
20060319031224.png

火力がなさ過ぎる自分に慣れることができません。
前のステはSTABが155あったんだよ><
AGIが110だけどな^^^^^




というわけでめでたく紅4デヴューです。
20060319030918.png

友任先輩→カタタン→俺 という由緒正しいプンシオン薔薇装備だよ。
なに、一人場違いだって?HAHAHAだめじゃないかカタタン^-^






何の気兼ねもなくTWで遊べるようになりたいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
みつるぎで倒したら勝ちですよ!すごく強い人相手に1回攻撃キャンセルみつるぎで引っかかってくれるとすごくうれしいですw大抵相討ちですけどね・・・

紅4デビューおめでとうございますv初めて紅4へ行ったときはあまりの経験値効率に感動したものですw
2006/03/20(月) 17:26:17 | URL | るる #-[ 編集]
るる先生!ヽ(*´▽`)ノ
みつるぎ ってなに!?って思ってしまいました。
あれ、ゴケン術のことですよね・・・!
え、ミツルギ術って読むんですか先生!軽くショックです!
あたしがミツルギ術使うと大抵合い討ちですわ・・・今のステでPKしたことないからなんともいえないけど・・・w

紅4はすごい経験値ですね・・!あと黄泉路と混乱Q
すごい勢いで経験値が溜まっていきますが、突然死の危険が常につきまといます・・・
早く余裕で狩れる様になりたいなぁ!
火力をクリティカルで補うべく、シャルン装備です。
シャルン装備のイスピンは本当に可愛くないなぁ・・・・_/ ̄|◯
2006/03/21(火) 02:20:54 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
