ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ばとー
おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! からバトンだ!



名前バトン
【1.貴方のLN又はHNは何ですか?】

じゃこです。


【2.LN又はHNの由来は何ですか?】

リアルのあだ名からです。


【3.差し支えなければ本名もお願いします】

差し支えない気がしている自分がこわい



【4.本名の由来は?】

「ちーちゃん」って呼ばれて欲しかったらしいよ(母談



【5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください】

ツナ缶とかカニ缶とかかな。基本食べ物。



【6.過去に付けられたあだ名を教えてください】

ちーちゃん・ボリ・ホリ・じゃこ・ヒメ・おっちゃん



【7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】

香月さん。苗字とセットでめちゃくちゃ風情があってよかったんだが、晒しになるのでやめておこう。
花野ちゃん。名前だよ。これにはやられたね。


【8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?】

なんでもいいけど、お前って呼ばれるともえる。はいはい、Mですよ


【9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?】

HNのがいいなぁ。あんまりいねぇべ、じゃことかwwww


【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】

苗字は今のままでいいが、名前は変わりたい。
千尋とかがいい。


【11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?】

読み違いが多い。ボリとかホリとかがいい例だなー


【12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。】

名前の最後の文字の母音が「o」になる人に弱いです。
マサトとかそんなかんじ。
友達にマサトがいるが、オカマキャラのいかすやつです。


【13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。】

日本的な名前がいいです。日本の自然の名前。
花がついたり、草がついたり。



【14.次にまわす5人の名前】

本名ネタもでてくるので
差し支えない人はいいかんじに答えてくれたらいいと思うよ!!



以下バトン欲しい人へ空バトンとTWとは無関係なオタクな内容だよ
名前バトン
【1.貴方のLN又はHNは何ですか?】



【2.LN又はHNの由来は何ですか?】




【3.差し支えなければ本名もお願いします】



【4.本名の由来は?】



【5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください】



【6.過去に付けられたあだ名を教えてください】



【7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】



【8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?】



【9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?】



【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】



【11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?】



【12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。】



【13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。】



【14.次にまわす5人の名前】





明日はハルコミだよ。
後輩に連れられていってきます。
TOAがあまりに悲惨な最後だったので幸せなTOAを探しに


というより


幸せなルーク・フォン・ファブレを探しに


行こうと思う。テイルズ史上初だよ、あんな悲惨な主人公。
ゲーッムであんなに不愉快になったの初めて。
同時にゲームであんなに主人公愛したのはじめて。
ざけんな765!お前らアニス好きすぎなんだよパゲラッタ
秘奥義多すぎなんだよ!お前らそろいも揃って幼女好きか!!
ガイの秘奥義はどこだああああああああ?!
そして未だにルークの秘奥義の出し方がわからないあたしはどうすれば
ともかく、ラストとか、ラストとかラストとか
そういうアビスはお腹いっぱいです。
ルークとか眼鏡とか陛下とかそういうアビスは大好きです。
続編は出ても困る。あのラストはあのラストで、納得してる。完結してる。



TWはねぇだろうな。夏にかけるか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あびすあびす^~^
リアルネィムの最後の母音が「O」な俺^~^もう首ったけだろ?
バトンやるかもですハイハイ!

ているるはD2の後のは知らんのだが。
今の所、最初と最後しかハナシがわからんアビス。
感情移入がしにくい主人公だなぁとは思ったね!
キャラクターみんな可愛くて困っちゃう><*
イオン様だいすき><*
眼鏡はお腹出てますか?><***;;;;;

アビスはつっこみ所たっぷりでちょう楽しいね^~^
2006/03/19(日) 12:41:27 | URL | カナタ #-[ 編集]
かたたんっ
おお!最後の母音「O」なお前に今日も首ったけさ(*´д`*)


ご   め  ん      男  限   定

バトン答えて答えて!本名わぁい^^


あびすあびす^~^
最初と最後がわかるとかそれ終わってるんじゃね!?終了じゃね!?w
主人公はぶっちゃけ最後まで感情移入はできなかった。
違うんだよ、今回の主人公は感情移入する対象じゃないんだ。

鑑賞して愛でるタイプの主人公なんだ。


キャラみんな可愛いけど一人一人欠陥持ってるから注意><
イオン様はピカチューの声の人だよ^-^
眼鏡はお腹は出してないけどとてもサディスティックなエロ声だよ^^

つっこみ所たっぷりじゃないお><
生まれた意味を知るRPGだお><;;;;
2006/03/20(月) 10:20:13 | URL | じゃこ #-[ 編集]
追記
今気付いた

じゃこ も  最後の母音「o」だった



なにこの敗北感
2006/03/20(月) 10:22:32 | URL | じゃこ #-[ 編集]
>最後の母音「o」

俺も俺も^^
愛してくれてもいいぜ^^^^^^^
リアルネームは違うけどねwwwww

バトンお一つくださいなーw
ブログのネタにさせてください><

じゃこさまのブログ読んでるとアビスやりたくなりますね。。。
財布と相談してそのうち買おうと思います。
欲しいのいっぱいありすぎ(´・ω・`)
お金と時間はいくつあっても足りないものです(、、;
2006/03/20(月) 11:36:46 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
ファブレってしゃぶれみたいでえろいなとか思ってる。

バトン答えた^^
本名判るんじゃない?^^


ルーク…海パンはぁはぁ…眼鏡バスローブはぁはぁ…ガイ…つまんねぇ…。
観賞用なら納得だ!
セクシーショット多いしな。
初めて魔物と遭遇したときとか。

イオン様の声優さんだいすき^~^
こっちの地方のとある家電量販店のテーマソング歌ってらっしゃるwwwwwww
ちょう可愛いwwwww
眼鏡はスナフキン(*ノノ)あぁん

つっこみながらじゃなくて、意味をかみ締めながらプレイしてれば最後は感動するんだろうか…。
2006/03/20(月) 12:22:53 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
支店長 かたたたtヽ(*´▽`)ノ
>NEKO・・・あっほんとだ「o」だ。猫支店長様ヽ(*´▽`)ノ

相変わらず頭の悪い店員です。ボンソワール支店長!!
問答無用で愛してますがなにか!!?!?!?

バトンお一つですね^-^
等価交換ということであなたのお命頂戴いたしますがよろしいですか^^?
ううううそです(TДT)うそです支店長クビにしないでええぇぇ
エニアグラムおいらもやってみた。これ、相当あたるね・・!ガクブルだよ!?

ちなみにおいらはタイプ2の献身家とやらだった。
とにかく人のためになりたいらしい。
そしてタイプ2のおいらが学ぶべき相手というのがタイプ4の猫支店長だったという!!!!!!!!
支店長!!学ばせてください!!何を!?

アビスはやってるとすごい暗くなるから・・・
しかも止めどころがいまいちわからない仕様なので精神的&時間的余裕があるときにやることをお勧めするよ店長。
ほんと、うっかり心を開けっ放しにしてやってるとすごいウツになるから気をつけて・・!!
面白いのは確かだが!!!



>かたたtttt様ヽ(*´▽`)ノ
くっくそっ・・・かたたんのバトン見てもかたたんの本名全くわからなかった・・・超低INT・・・!

いかん、かたたん!
あたし、アビス愛しすぎて、お前の1の質問を1kにして返してしまいそうだ!!
ここTWブログだってのにアビスブログになっちまいそうだぜ・・


うっかりボス戦での真面目なシーンを海パンで挑んでしまった時の愛しさと切なさと心強さといったら・・・・ね。
眼鏡が魔法使う時はバスローブがなびくよ。
なびきすぎてうっかり・・・くぁwせdrftgyふじこっってなるかもしれない!!!
ガイ様は存在がネタなんだ。アビス内で一番のネタキャラだよ。と信じてやまない。

イオン様の歌ききてぇぇぇぇ!
声優さんってすごいよね。恥ずかしいセリフも言わなきゃで大変だなぁって思う。
ガイの声の人はノリスケさんらしい。


うわーーーもう語りすぎて自分きもいよ。
勢いに任せてアビス別館ブログ作っちゃったじゃない!
ごめん!きもくてごめん!!!TWも大好きだ!!!
2006/03/21(火) 02:12:16 | URL | じゃこ #-[ 編集]
(_△_)ノ
ねここ(_△_)←謎の主張をする野良猫
2006/03/22(水) 13:31:59 | URL | (_△_) #Q557UAJM[ 編集]
まじで!
別館ブログURLかもんっ!きゃもんっ!へいっ!
2006/03/22(水) 18:04:34 | URL | カナタ #-[ 編集]
ねここ かたt!!ヽ(*´▽`)ノ
>ねここっ
Σ<_△_>なにやつ!!!
元気か<_△_>?


>かたたっ
いやだ!へい!!!
いろいろとバレちゃうから!
ってかすごいネタバレだからオススメできないよ!
2006/03/22(水) 23:54:58 | URL | じゃこ #-[ 編集]
(_△_)
(_△_)←最後の文字の母音が「o」になると主張
2006/03/23(木) 02:33:34 | URL | ねここ(_△_) #Q557UAJM[ 編集]
( д ) ゚ ゚
NEKOKO・・・!
あ、ほんとだ、Oになるっ!!!


結構いるな。盲点だった・・・!
2006/03/23(木) 22:39:02 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
