ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
劇薬
巷で噂のポーション買いました。



じゃこ はMPが100さがった!




劇薬でした、ポーション。医薬品の味。
リポDとかの売り場においておくべきだよ。
清涼飲料水じゃないね。清涼じゃないもん。のどにからむ。









おい日本人。
せめてポーションは知っておいて欲しい。日本が誇る文化だよ?

ドゥーギー5号とかいう前置詞は知らなくていい。そこまでワガママはいわない。むしろ、忘却の彼方でいい。トリビアにすらならない知識はいらない。

でも


せめて



ポーションくらいは・・・・・・・・
その単語くらいは・・・・・・・・・・・・・












ポーションを知らないバイト先の高校生に必死にFFを説明している自分
首つ り  た   く    な   っ      た
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
