ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そうそれがディスティニー
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! からバトンきたよこれ
おれバトン回ってこない限りここ更新しないんじゃないかおいこれいかに1?!!?!


おしゃればとん!

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

ない・・・最近はスーツばっかだな。
ってのはまぁ冗談として^^;;;;;;;
プチミリタリーが好き
カーキのカーゴに茶色ブーツ(母からのもらい物30年前!?)でデニムジャケット。
茶色ブーツはパンツの中に入れちゃうのが味噌醤油



02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

SHIPS
x-girl
あとは無印良品!!!リスペクト!!!1
てか基本古着好きなんで、ブランドよく知らない・・・
個人的には完璧にSM2を着こなす、はぐちゃんみたいになりたい。


 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

PS(プレイステーションじゃねぇよ!!)
mini
くらいか?てか雑誌は立ち読み。オサレの参考は道行く人



04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

吉祥寺・下北沢・新宿・地元・高円寺
うわあああ行動範囲バレバレぞなーーーー



05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人で行く。服の趣味合うヤツとは予定があわないんだ。



06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

・・・・・・・
あんまり覚えてないってことはやっぱりどれも安物だったんだな。



07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ぬがー・・・強いて言うならシマシマのセーター
あと、SM2のチェックパンツ



08■好きな色の組み合わせは?

ちょっとゴシックに、白い襟つきシャツと黒いカーディガンとかすき。



09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

中学生くらいか?



10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

特に道を外すことなくきた。
一回ゴスロリしたいな。



11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

間違いなくオシャレ代。
いやだって手持ちでがんばれるし。



12■好きな異性のファッションは??

ロールアップしたパンツにコンバースのハイカットはかれた日には悩殺です。
そして

眼鏡は必須



13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

さぁうけとるがいいいいいいいいい


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
