ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
はっちゃけた146歳
ふでぃてぃかに出会ったぁ・・・・(下條アトム風)


腹がよじれるかと思ったふでぃとの逢瀬
そう、あれはまだ肌寒さの残る二月・・・
冷たい雨に打たれて、それでも俺たちは・・・俺たちは・・・・



それはそうと






SSがない







(´σд`)ゆるせふでぃお前を愛してる愛し続ける
砂漠で死んだときは本気で爆笑した。周りの目なんか気にしなかった。
お前はマジックだ。俺にとっての劇薬だ。起爆剤だ。そしてネ申だ。
空気読めません。
こんなにネタふられてSSがないとか本気で空気よめません。
お前の日記が全てを物語るよ。それでいい。あとは

おれたちの

心の

メモリーの中だろ。


メモリーズ!!!!!!!!!!!!!!!11
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふぁwwwwwwwwwさすがJKwwwwwwwww

そうだったな・・・俺たちには思い出という名の恥があったよな・・・。

出先でTWとかしちゃいけません!
笑うと変な人に見られちゃうでしょ!(笑
SSなんか無くたって、君の文体が繰り出すそのアッパーカットは僕のアゴを捕えて離さないよ!(*^▽゚)b
2006/02/26(日) 19:12:17 | URL | ふで #-[ 編集]
返事遅くなってスンマソン ワトソン
そうそうRecklessrunの人ですどうも
やべえアドレス書いてないのにバレてる^^;ハズカスィー
本館にリンクでも構いませんょ
こちらからは両方張っちゃう☆サービスサービス☆☆
じゃこさんと狩り逝ったら楽しいだろうな(´ρ`)ゲヘゲヘ

2006/02/27(月) 06:25:31 | URL | 瑠亜 #-[ 編集]
ふで! 瑠亜さま ヽ(*´▽`)ノ
>ふで!!!!!
もうね、一人でクックックって笑ってるものだからみんなの視線が気になる気になる・・・・
最終的には一人で爆笑してたね!!
でも、一緒にいた人にもふでのサスガ発言は大うけでしたよ!!!
さすがふでさま!!!!
笑いの女神!!!!(くそまじめ



>瑠亜さまぁん(*´д`*)
おそくなってもうまじ・・本当に
  ワ  ト  ソ  ン (スンマソンに脳内変換よろしく)

ちゃっちりブックマークしましたよ!!!!
えぇ!?両方!?ばっおまっ・・そっそんな・・・張るんじゃねぇよ・・くそっ・・・/////

お、おれだって・・・両方貼っちゃうんだからな・・・ちくしょ・・・覚悟しとけよ////
2006/03/04(土) 22:47:17 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
下條アトム下條 アトム(しもじょう アトム、本名:同じ、1946年11月26日 - )は、東京都出身の俳優、声優(ナレーター)。同じく俳優の下條正巳を父に、元女優の田上嘉子( - 2007年1月12日)を母に持つ。名前の由来アトムという名前は本名であり、父・
2007/04/06(金) 08:04:20 | 美吹のblog
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
