ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ぱんだ
知人(♂)とあたしの会話


じゃこ:おっ、あの女子高生スカート短ぇぇなぁおい(オヤジ発言)

知人:おおおっ…足っ!!!さわりてえぇ!!!



つい最近まで女子高生だったじゃこ。(女の見栄だ。許せ)
ムダ毛の処理大変なんだよなぁとか考えていた矢先の♂的発言に興味を覚える。



じゃこ:そんないいか?生足・・・(実際は……だぞ。夢見てんじゃねぇ…)

知人:ばっか!お前想像してみろ!!
   パンダがその辺歩いてたら、おまえ、どうする!?

じゃこ:・・・・?
    ・・・・触る。


知人:それと同じだ。

   まず、触りたいんだ!!!!





逮捕。
Comment
≪この記事へのコメント≫
たしかにそんな欲望をぶちまけられたら、
女性は引いてしまうかもしれない。
冷めた目で♂を見てしまうかもしれない。


だがなじゃこさん、
♂ってのはな、


『まず』、触りたいんだ!!!!!!!”



追伸:wっうぇぶw拍手バッチリ忘れてるよね^^
2006/02/24(金) 23:26:12 | URL | 八味 #-[ 編集]
はじめまして、レンムのピン使いです
じゃこさん素敵です(*´ρ`)ハァハァ

wっうはwwなにこのブログwwwオモシロスwwwwww
みたいな感じでずっとROMってます^^
あ、あのリンク張らせてももらてもよろちいですか?(´ρ`)
2006/02/25(土) 09:54:18 | URL | 瑠亜 #-[ 編集]
うどうはっ八味さま 瑠亜さまヽ(*´▽`)ノ
>うどうはっヽ(*´▽`)ノ
いや、引かない!引かないぞ!?
欲望というのは♂♀関係ないと思うんだっ
あたしも、男子校生みたら

『まず』触りたい!!!!!!!!!111111


wwwっうぇぶww拍手?なにそれおいしいの^^?

>瑠亜さまヽ(*´▽`)ノ
うほおおおおおお初めましていらっしゃいませありがとおおお
最近TWネタがことごとくなくて申し訳ねぇ。
それでも面白いといってくれるあなたのほうが50倍ステキングですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
リンク了解いたしましたです。ありがとうっっっっ
これからも日常ネタからTWネタを無理やりつなげてアホな妄想書いていきます。
またいらしてくだしあっそしてコメントを書いて下しあっっ
ラヴューンヾ(゚∇゚*)ノ
2006/02/26(日) 15:49:18 | URL | じゃこ #-[ 編集]
あ・・瑠亜さまもしやRucklessrunの管理人さまですk・・・!?
本館に リ ン ク し て も い い で す か (*´д`*)
だめ・・・かな(上目遣い涙目
2006/02/26(日) 17:49:56 | URL | じゃこ #-[ 編集]
毛に無駄なものなどない!
守ってくれてるのだw

ということで
もさもさ生えててもいいじゃない♪

友達と大声で剃りたてじょりじょり~
とかいって腕をこすり合わせてたのは内緒です
2006/02/27(月) 01:31:34 | URL | きらちょ #-[ 編集]
きらお!!
>きらお!!!!!!!!!!!
そうそう、お前今日からきらちょじゃなくて き ら お な^^^^^^^^
超可愛いんじゃね!?まじ可愛すぎじゃね!!!!?
さすがだな!!さすが鞭振り回してるだけあるぜキラオ!!!!!!

やったよ!あたしも高校生時代にすごいやった!
剃りたてつるつるーじゃね!?
剃って3~4日でスーパージョリジョリじゃね!?
ってかさ、スーパーj(ryの時ってさ














毛が痛すぎてショック死しそうにならないか





はいはい俺の身内だけ身内だけ^^
2006/03/04(土) 22:50:34 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
