ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
せんせぇたいへんです
TWアニメ化ですてえええええええええええ!?

あ、いや、カンコックでな!!!


そんなに人気のあるゲームだったんだね。驚いた。
動画はどこだ!ソースはどこだ!?
ていゆかぁあたしぃあした会社の試験だy!!!!!!!!1



ニホーンでやってくれないかな。
声はだれがいいかな。とりあえず、ボリスは子安。
声優詳しくないからわからないや・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
どーん!すごい!
ぜひやってもらいたいと思いながら、数々の失敗アニメを考えると・・・w
2006/02/23(木) 17:29:48 | URL | るる #-[ 編集]
韓国公式に行くと見れるよ!
黒衣のアレがいっぱいいるよ!(´ρ`)
2006/02/23(木) 19:18:52 | URL | しずる #fnHJ2HM6[ 編集]
るる先生 嫁ヽ(*´▽`)ノ
>るる先生
えっ失敗アニメとかあるんですか( ´゚д゚`)
たしかにONラインゲーでのアニメ化なんて聞いたことないかも。
あ、もしかしてROはあったっけ?OVAとか?
あ、いやすいません、自分隠れアニオタなので・・・_/ ̄|◯

>嫁
みたみたみたみたみた!!!!!!!
イスピンの髪型が気に食わない!!
ちくしょおお日本のスタッフにやらせろっ
日本のスタッフはイスピンをあんな髪色にはしないぞ!!いやわからんが
ってか黒衣が大変!!!まるでG!!!!!

なんていうか、一番燃えたのが、OPテーマだったっていうねっハハ!!
2006/02/24(金) 00:26:50 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
