ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
発想の転換 裏から当てる光
20060218192147.png
2月16日の日記より。


あの日記で何気なくあたしが言っていた「使えない人間」って言葉は
誰かに「使われる」ことを前提としてたんだ。

「使われて」いちゃ、だめだろう。
なんのためのあたしなんだ。悔しいじゃないか、使われるのなんて。

使われるんじゃなくて、使えるんじゃなくて、使えないんじゃなくて
もっと別の人材にならないとだめなんだ。
自分で考えて動いて自分で自分を使っていかなきゃ、だめなんだ。

アンテナは大事だ。
ぬるま湯の大学生活で鈍ったアンテナをもう一度立て直さなければ。



本当に小さな一歩だけれど、意識が変わった。
そんな、バン●イの企業説明会。今日いってきましたd(ゝc_・o)
受かるとは思えないが、裸でぶつかっていこうと思う。あの会社に。

でも、依然、エントリーシートは真っ白だ。
頭も真っ白なままだ。時間がない。
急いで自分を確立せねば。しかし取り繕うのではないのだ。




説明会を終えて部室に帰ったら後輩がゲームしてた。
思わず

混ざっちゃったテヘ☆

おい皆!!スーツでゲームやってみろ背徳感がたまらないぞイッツエクスタスィ!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
じゃこさんこちらでは初めまして(*´∀`)ノ

ええとここに書き込んでいいのかな;
この前はこちらのブログにコメントありがとうございました。
それで、その話の続きで・・そのっ・・・
り・・・リンクしていいですかっ!?きゃー言っちゃった><


リアルの方、まったりボチボチがむばってくださいb
陰ながら応援してます|ミサッ
2006/02/21(火) 22:09:16 | URL | カーダ #uoSKjgR6[ 編集]
カダさまキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにきたなラスボスッ(違
待ってたっ待ってたわよおおおおおおお

照れながらリンクのお話をしてくれるカーダさんに萌え殺されそうです。
ステキすぎるカーダボリスに萌えすぎて悶え死にしそうです。
お前なかなかやるなっ!?それも作戦だな!?

リンク!張るぜ!!張りかえ!しちゃうぜ!!
覚悟しなぁ( ´ー`)y-~~

リヤルの方はぁ、まぁ、どうにか、うん。
もう、その話はやめようぜっ(オイ
2006/02/22(水) 22:05:39 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
