ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
きになること
リスモのCMに使われてるあの曲が好き。
誰が歌ってんだ?宇多田ヒカルみたいな声だが。

●久々にTWにIN
知り合いのチャプを手伝う。
鍋乗ったちゃぶ台は課金アイテムですか!?
あんなに心くすぐられるアイテムはないよ。いいね、あーゆーの大好き
でもBOTいた。

●今日で長かった実習が終わった。
これで就活に集中できるね☆と友達に言われた。
でも、そいつの実習はまだ終わってない。ザマミロ。

●モンハン2が発売されたらしい。
プーギーストラップだけ、欲しい。プーギーだけ、好き。

●自分が使えない人間だと、心底悟った。
いままでソコソコ使える人間だと思っていただけに、とてもショック。
賢くなりたい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちゃぶ台・・・ネタ装備ばかり実装されるのが困ったものです・・・w

使えないなんて!そんなことないです><
2006/02/17(金) 00:50:19 | URL | るる #-[ 編集]
るる先生ヽ(*´▽`)ノ
ネタばっかりですよね。
でも、課金でネタ以外の武器とか防具が買えるのなら、それこそTWのユーザーの大半を占める小中高生は離れていくのだと思います。
サクサクチケットにしても、どうなんだろう。
何を実装するにしても、ある程度のユーザーのTW離れは覚悟しなくては。なのですかね?
ゲームの運営も大変ですよね。
2006/02/18(土) 19:18:25 | URL | じゃこ #-[ 編集]
今日明日あたり発売のようですね。
いい曲だと思いまする。

『Keep Tryin’』 Blog by DUOBLOG
http://blog.duogate.jp/keeptryin/entry/detail/?id=3530333

Keep Tryin’- 宇多田ヒカル
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E6EL82/qid=1140507824/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-8651677-7906613

おじゃましました。
2006/02/21(火) 16:51:33 | URL | 魚 #-[ 編集]
お魚様ヽ(*´▽`)ノ
情報どうもありがとうございました。
今日偶然プロモを見ることができましたよ。
ウタダさん、少し痩せてよかった。
相変わらずかわいい。

歌の内容が心にザクザク刺さりましたよ。
この時期にこの曲はジャストミートとしか思えませんでした。

まあそれはいいとしてどうもありがとうっ
2006/02/22(水) 22:02:12 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
