ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
なぁ・・・
男性の八割がツンデレ好きって本当か?


ツンデレは何かに付けて赤面するところがポイントだと思うの。
リアルで実行しようとすると、すごい難しいよね。
リアルツンデレちゃんを目指して、モテ街道をひた走ろうとしたあたしは
おろかなことに赤面する練習をしてみたんだ。
( ゚д゚ )どうやったら赤面できんだ。
とりあえず、踏ん張ってみようか。
ウーンウーンウーン・・・・あ、トイレは真っ直ぐいって右に曲がればいいんですね
ありがとうございます。





もうすぐバレンタインデーですね。
板チョコ一人で貪ってます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/12(日) 11:02:29 | URL | 健一 #-[ 編集]
健一様ヽ(*´▽`)ノ
はじめますて。ってかこんばんわじゃないですよっ!
ブログ作りなっせー。それ相応に楽しい。
2006/02/12(日) 11:13:48 | URL | じゃこ #-[ 編集]
赤面かぁ・・・・


お酒飲むとか?・・・・・・



ここぞという時に隠し持っていたジャックダニエルをイッキして赤面^^男性もメロメロパンチ間違いなし
2006/02/12(日) 15:28:15 | URL | しちmmm #-[ 編集]
まずは1分くらい息を止めてみるといいですよ!
うそです。
2006/02/13(月) 01:31:17 | URL | るる #-[ 編集]
しちmmm様 るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>SHI☆CHI☆MI様(*´д`*)
ばっばかっべつに、あたし、アンタなんかのためにチョコ作ったんじゃないんだからね!
ざ、ざ、材料が、余っちゃったから、ついで なんだからね!
べ、べつにお礼なんかいいんだkオエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(急性アル中)


ジャックダニエル危険危険


>るる先生(*´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・ッ・・・・


-------心停止------
2006/02/13(月) 01:53:04 | URL | じゃこ #-[ 編集]
おひさしー
この *+ツンデレ+* 
という素敵なスペルにより引き寄せられたよHAHAHA

無論…




ぼかぁツンデレ好きさ!!1111!!


別にいいじゃないかああああああああああああああああああ
2006/02/13(月) 17:40:14 | URL | ヤミト #-[ 編集]
うわああああ
描き忘れ('A`)

↓の記事について

君はでき・・・る子?だ^^

ぽくはしょーがくせいいかのめんたるです。いつもないてます。

貴様より精神面が弱い俺はどうすれば!?!?!?!?!?

ってわけでガソバレ(?)
2006/02/13(月) 17:45:51 | URL | ヤミト #-[ 編集]
じゃmtヽ(*´▽`)ノ
お前もツンデレちゃん燃えか。むしろお前がツンデレちゃんだな(*´д`*)!?
おっけーわかったシューカツがんばらない( ´ー`)y-~~
2006/02/13(月) 23:26:24 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
