ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
こころあたたまるMMORPG
それがテイルズウィーボー



ナルビクWP前でオープンでしゃべっていたら
見知らぬ方が
「おいじゃこ、就職活動せいぜいがんばれよ。また、ブログみにきてやるからな」
と声をかけてくださった。(捏造はおいらの得意科目なんだ)

身内以外で声をかけられたの初めてで
うれしくてうれしくてモニタの前で顔を真っ赤にしてしまいました。
泣いてなんか・・・泣いてなんかないんだからね!!
いやでも本当にどうもありがとう。
いろいろあって、自分を見失ってたけど、あの言葉で少し自分がみえた。
ありがとー!がんばるねっ!



以下すごいメンタル。面白くない上にただのグチなので見ないでほしい。でも吐き出させて欲しい。
それはそうと就職活動。
言葉に言い表せないほどに混沌としています。
あぁこれが世に言うキャリア・ミスト状態か。
結局なにがしたいのか、なにができるのか。わからない状態のまま動けません。
当面はナムコのエントリー記事の作成に追われそう。
どうせ、うからないんだから、適当にかいてしまえばいいのに
でもここまできたんだから、やっぱり面接はうけてみたいなんて思ってたり。
企業説明会にいってきたけど、人事の人の前で思わず涙ぐんでしまった。
バカか自分。精神的にあまりに弱すぎる。弱すぎて話にならない。
おいら、どうしてここまで追い詰められているんだろう。
いや、今はそれを突き詰めるのはやめよう。戻れなくなる。

がんばれ、がんばれ。



お目汚しすまない。許してぇ(*´д`*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
がんばればがんばるほどいい結果が出るさ!!!
将来も決まることだし精神的に不安定になっちゃってるんだろうけど、それはそれほどじゃこ様が真剣に取り組んでるってことさ。
だからゆとりなくなったら少し休んでもいいんだから、頑張って(*´д`*)

いつでも じゃこさま 応援してまs
泣きたくなったらアタイの二の腕貸す(;^ω^)

アタイは適当にやって後悔したぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/02/10(金) 05:05:25 | URL | 蘭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(金) 11:46:35 | | #[ 編集]
んだんだ!
がんばれっ!
超がんばってるじゃこちゃん偉いよ><b
そして、おまい、輝いてるぜwww

いつでも僕の胸にとびこんでいいお><
おばさんが、ぱふぱふよしよししちゃる^^

がんばれ!としかいえないけども、
遠くからKIAIを送って応援します(´∀`*)
2006/02/10(金) 12:40:06 | URL | きらちょ #/wo.TEok[ 編集]
っちょぉばかっモニタが見えない!
涙でかすんでモニタが見えないよちくしょうパゲラッタどもめ!
超絶ありがとう。
こんな私的なところで吐き出して、結局、みんなに優しい言葉をかけてもらうのを待っていたんだね、おいら。
甘ったれてた。でも反省してるけど、後悔はしてない。皆やさすぃもん(*´ェ`*)
本当にありがとう。おまいら愛してる。
「悩むんじゃない、考えるんだ。」
まじ、名言だと思った。この言葉を常に頭において、シューカツ乗り切るよ。

ほんと、ありがと!
2006/02/10(金) 23:34:55 | URL | じゃこ #-[ 編集]
う・・・サーバが同じならわたしだって・・・
サッ

就活がんばってくださいね><
2006/02/11(土) 19:50:51 | URL | るる #-[ 編集]
うん、私もがんばります(’’+
とりあえず就職活動を始めるところから(´∩ω∩`)
はじめるところから・・・


・・・


もう俺リンデンに就職したいんだが!!?




っと、私みたいに逃避しないで下さいね^^;
真剣に取り組んでいるところが既に尊敬ポインツです(’’+
頑張ればその分結果として返ってくるはずですぜ!
だから無理のない程度に頑張って!あたいも頑張る!

私は少し無理をしてでも頑張らないといけないが。

サボりすぎ( ゚∀゚)フォー
2006/02/12(日) 00:21:03 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
るる先生 してんちょおヽ(*´▽`)ノ
>るる先生ヽ(*´▽`)ノ
ウフフ
るる先生はあたしの中で既に立派な身内ちゃんです(*´ェ`*)

応援どうもありがたうございます!

>支店長(*´ェ`*)
あたしもリンデンに就職したいなぁ(´ρ`)
店長、どうにかなりませんかねぇ(´ρ`)

まぁ、どっかしらの企業は拾ってくれるからそんな気張らなくていいよ。
と先輩に言われました。
でもさー大手企業しかエントリーしてないからさーもうだめぽな勢い。
今更になってもっといい大学出ておけば良かったってめちゃくちゃ後悔しているけども後悔先に立たず。
某T大とか某K大とか私立でもW大とかの人に話を聞いてみるとやっぱり就職活動はラクなんだそうだよ。
イッツネームバリュー&本人の努力

支店長!逃避しちゃだめ!!
あたしといっしょにがんばって!
むしろあたしのためにがんばって!!←理不尽
2006/02/12(日) 11:08:11 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
