ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ぱられる☆TW
就職活動がホトホト嫌になったので妄想してみた。
TW8人の出身校と就職先。



マキシミン→国立理工学系大学卒業見込み 才能はあるのにお金がなくて院への進学を諦めた悲劇のヒロイン とりあえず開発系の就職を探しているが、給料がいいという理由からSEもいいななどと考えている。

イスピン→国立お嬢様大学英文学科卒業見込み とりあえず、社会を見てこようと就職を決意 お父様は反対しているらしい とりあえず教育関係の大手企業にエントリーしてみる 商社にも興味があるらしい SPIや時事問題の正答率は8人中TOPの成績

シベリン→私立体育大学卒業見込み 高校の体育の先生になって女子高生ハァハァしたいと思ったけど、教職免許取るのダルくて断念 今はジムのインストラクターのバイトをしながら旅に出てみようかなどと考えている。

ナヤ→公立の高校卒業見込み 高校卒業と同時にアルバイト先のエスニック雑貨店の支店長を任命されてしまいそうで、内心実はハラハラしている 本当は可愛いお嫁さんになるのが夢


ルシアン→私立商学系大学卒業見込み 回りの皆はかなり焦り始めているが、自分は国を代表する大企業「カルツ商事」の御曹司なのでイマイチ実感がわいていない様子 そんなことよりボリスとアマゾンあたりに冒険に出かけたいと考えている そんな息子を見て父はどこかの商社に息子を投げ込んで修行させようと考えているとかいないとか。

ボリス→私立商学系大学卒業見込み ルシアンに誘われるままこの大学に入ってしまったことを今になって後悔している 本当は古代史がやりたかった 考古学のある大学に入りなおして、人生の再スタートを図ろうか、それともこのままルシアンとアマゾンの沼に消えるか、決断を迫られている。

ティチエル→国立医科大学卒業見込み ズレまくりだが、勉強はできるので、ここまで上り詰めてしまった最高の幸運の持ち主 本当は看護婦さんになりたかったらしいが、入試で謝って医学科を受験してしまい、見事に合格までかっさらってしまった ひとまずこのままベルトコンベアー 小児科医か獣医になりたいらしい。冗談だと思いたい。

ミラ→デザイン系専門学校卒業見込み センスがいいのでこのまま服飾系の会社に就職したいらしい ショップ店員にも憧れるが、本当はデザイナーになりたい しかし時々新宿二丁目でしつこく「ウチで働いてくれよ、戻ってきてくれ!」と絡まれているという(目撃証言は主にシベリン氏による)



年とかバラバラだけど気にしない。
うん、いい気晴らしになった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(月) 23:03:23 | | #[ 編集]
妄想して超萌えてしまいました。

責任取ってください!
2006/02/07(火) 00:18:05 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
アマゾン現地で考古学
ボリスがががっΣ( ̄口―;)

パラレルな様でいて何気に8人ともリアリティがあってドッキドキです。
2006/02/07(火) 18:08:46 | URL | ハネス #-[ 編集]
ふでぃ 嫁 店長ヾ(゚∇゚*)ノ
>ふでーん!
おひさしぶりっちょ(*´д`*)
就職活動飽きました。飽きたというより自分を追い詰めて首が回らない状態。
これぞまさに自滅。
最近はため息しか出していません。病気になりそう(*ノノ)

っぽいでしょ。っぽいでしょ上の8人(゚∀゚)
無い知恵絞って考えたよ(*ノノ)

>嫁ヾ(゚∇゚*)ノ
誰に萌えたかってそりゃ、おまえ、そりゃー



苗族のアイツだろ!!!!!!!!!!!?



いいよレイ可愛いよレイ

責任なんていくらでも取ってやるよ。
だから、とりあえず、シャワー浴びて来い^^←へそたい。

>店長ヾ(゚∇゚*)ノらっしょい
ボリスは基本的に扱いが可哀相です。
アマゾンで二人で考古学つったらもう、インディージョーンズの世界ですね。
あら、意外とシックリ。
アマゾンって古代文明あったっけ!!!?
2006/02/09(木) 14:11:31 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
