ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
イライラまっくすはーと☆
それはレプリカシベリンだ!!
どうもおひさしぶりです。
実習で「レプリカ」という単語を聞くたびに「俺はレプリカじゃヌェー」と心の中で呟いています。
いつもの偏頭痛はアッスからの便利連絡網と信じて止みません。
好みのタイプは鬼畜で冷徹で嘘笑いが得意なお茶目メガネです。
あたしのフォンスロットは眼鏡に対しては全開です。ばっちこい。
ごめんごめん。ここTWブログ。



追い討ちにあたしの日常。(ほんとTWのネタなんてヌェー)

上司:じゃこさんは不思議ちゃんだよねぇ^^

じゃこ:え!?(マジ驚き)
なに言ってるんですか、あたしこんなにも清純ちゃんですよ(気を取り直していつものボケ→自分を卑下するボケは日常会話を円滑にするための常套手段です。マゾにはきかねぇけどな)

上司:あぁ~わかった、ヨゴレの不思議ちゃんだ^^b








なにそれ、理解できない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おk。おk。わたくしには理解出来た。^^^^
とか嘘言ってみるごめんまじ土下座する。

私も昔は不思議ちゃんだと言われてた。
でも今は 理解不能 だと言われた。

なにがどう違うのか私にはまったく分からないのですが、
友達曰く、意味がちげーんだよ阿呆wwwだそうです。
2006/02/05(日) 23:23:51 | URL | あいt #.zfh79b6[ 編集]
なるほど・・・(メモメモ
サッ
2006/02/06(月) 15:36:25 | URL | るる #-[ 編集]
あいtちゃま るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>あいtちゃま(*´д`*)
ブラックですまん。普段はこういう人じゃないんだ・・・くそう。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか友達の発言 あたしも理解不能なのですが^^;;;;;;;;;;;
理解不能 と 不思議ちゃん ってある意味同じだよね?
まぁたしかに理解不能は形容動詞だし、不思議ちゃんは形容詞っていうことで、意味は違うだろうけどさ( ´ー`)y-~~←この時点でこんがらがっている
理解不能とか言われるとちょっと傷つくな・・・_/ ̄|◯


>るるてんてぇ(*´д`*)
ナルホドって!?なににナルホドーしちゃったんだ(((;´д`)))!?
あたっあたしは・・・あたしは不思議ちゃんなんかじゃない!不思議ちゃんなんかじゃないだから!!
2006/02/06(月) 18:31:04 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
