ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
最終日
リンク先を一件追加

冬眠眼鏡さま こんなにセンスのいいマキピンをあたしは知らない・・!あなたのハートをガッチュン鷲づかみ☆


最近TWサイト増えてきたな。しかも良絵師サイト

アビスサイト巡ってたらTWプレイ日記も平行して書いてる人がいらっしゃったりしてもう、はぁはぁ。
うちのシベリン赤髪にもどして
「俺は悪くヌェー」とか「わーってるっつーの」って言わせたい。
はいはいオタクオタク。
マキシ染色変えて「いい子ですねー☆」とか
ルシ染色かえて「ルシ様華麗に参上」とか

三人揃って「チョロイぜ」「甘いな」「チョロ甘ですね♪」とかあああ

はいはいイタイイイタイイイイタイイイタイ。・゚・(ノД`)・゚・。


一応今日で一区切り。
あたし、就職がんばる!
でも、要塞には出る。と副長にポロリともらしてしまったので、要塞だけはちゃっかり参加。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
!!ステキなHPですね!(メモメモ
TWサイト増えてきているのですか・・・(無知
うれしい限りです!
サッ
2006/01/31(火) 18:03:09 | URL | るる #-[ 編集]
さっそくブックマークしますた
ウマー(゚д゚*)
早速ブックマークしますた(´ω`)
惚れt

自分もヘタい絵をうpしましたので
目を汚しにきt(殴

テイルズの話題のにコメントしてなかった自分('A`)
プレイしたテイルズだけいっておきますね(死
TOE。TOD。TOD2。TOS。以上!
2006/02/01(水) 01:01:25 | URL | 黎奈 #ndKhkusk[ 編集]
おおぉ
やっべ、完全に俺の好みの絵だ
特にピン子の絵がかなりキテル

あ、じゃこさんも一度ピン子の絵を描いてみてくだしあ^^
2006/02/01(水) 01:18:19 | URL | かみやん #9wIXYclI[ 編集]
るる先生 黎奈様 かみやぬヽ(*´▽`)ノ
>るる先生ヽ(*´▽`)ノ
なんだか新規の方がチョロチョロと書いてくださっている模様ですよ(*´д`*)
うれしいことですかばーい!

>黎奈さまヽ(*´▽`)ノ
あんがあおおぉあぁ
マキシ!!メガネ1!!俺を応援してくれるのかぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう黎奈さま(T∀T)
ウホイイ眼鏡に一人PCの前でバタバタしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>かみやぬ( ´゚д゚`)
おいおいおいおいおいあたしにピンコを描けと申すか


いいか

よく聞け


あたしがイスピン描いたらな・・





頭の上にトロのっけた犬顔の何かになるんだ。








もう絵だけは勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/02/01(水) 09:33:25 | URL | じゃこ #-[ 編集]
リンクしました
鷲づかんだ冬眠眼鏡の野沢です。
じゃこさんを鷲づかめて光栄です。
でもしばらく考えてもガッチュンってどういうつかみ方かよく分かりませんでした。
まあそんなわけでそこそこによろしくお願いします。
2006/02/01(水) 19:26:12 | URL | 野沢 #GMs.CvUw[ 編集]
うほっいい野沢様ヽ(*´▽`)ノ
リンク貼り返しどうもありがとうございます。
うれしかとですうれしかとです。
ガッチュンは、その言葉が持つ独特のソウルとか心意気をあるがまま解釈してくだされば、それで心置きなくあの世にいけるそうですよ。
2006/02/02(木) 00:42:56 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
