ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
最後のオチまでしってるけどレベル10
部室にTOAがきた。

ためしにやってみた。

はまった。

以下TOA話。

ほんとに、腐女子ゲーだな、と思った。
だいたいの腐女子はなんのゲームでも萌えをエネルギー源として生存できるが。


後輩がやっているのを隣で見る。(ゲームは人がやってるのを見るのが好き)

後輩:じゃこ先輩、どのキャラがすきですか?
じゃこ:メガネ
後輩:そう言うだろうと思ってました^^;じゃぁ眼鏡動かします?
じゃこ:え、できるの(*´д`*)!?

テイルズシリーズを初めてプレイするので知らなかったのだが
戦闘だけなら参加できるらしい。

ためしに眼鏡を動かしてみる。

じゃこ:おおっ眼鏡が動いたっ
後輩:先輩、遊んでないで攻撃してください。
じゃこ:すんません(´・ω・`)

コントローラーを握り締め、とりあえず譜術発動。

じゃこ:ウホッ眼鏡かっこいい(*´д`*)
後輩:攻撃もできますよ。眼鏡は槍使いですから。

さらにコントローラーを握り締め、○ボタン連打
敵に突き技を繰り出す眼鏡。くるりと周りの敵を攻撃する眼鏡。
「ハッ」とか言っちゃう眼鏡。

じゃこ:(*´д`*)はぁはぁ

そんな眼鏡が持ってる武器は


デッキブラシ( д ) ゚ ゚

じゃこ:ちょ!!!眼鏡もってるの、これ!槍じゃねぇええ
後輩:あ、デッキブラシです^^ゴシゴシするとキレイになりますよ^^
じゃこ:かっこわるい!!かっこ悪いよこれ!!!!(半泣)
後輩:たしかにかっこ悪いですね^^


デッキブラシを振り回す眼鏡 戦闘終了


ルーク:手段を選んじゃいられないんだ。


そらそうだろうなヲイ



じゃこ:変えてよ。・゚・(ノД`)・゚・。武器変えてよ。・゚・(ノД`)・゚・。
後輩:ごめんなさい先輩^^;;眼鏡の武器、デッキブラシしかありません。
じゃこ:なにその羞恥プレイ(T∀T)


後輩におねだりして、街に行ってもらった。
即効で武器を買ってもらう眼鏡。

でも
デッキブラシだけは売らないでとせがんだ。



リゾートキングの称号で、ぜひ、デッキブラシで戦闘してもらいたいものだ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
テイルズシリーズは腐女子ゲーだよねぇ。
キャラ萌え。
そんな私はTODとTOD2が大好きです。
えぇ、リオンとジュー大好きです。
クリアはできてません^-^

ところで、TOAの公式のとこ、

キラムスカに誕生す

に見えたんだけど見間違いでした^^;;;
2006/01/28(土) 12:46:47 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
嫁ヽ(*´▽`)ノ
TODってことはデスティニーかしら。
D2っていい評判聞かないんだけどどうなんだろ・・・w
これを機に生粋のFF派だったじゃこはテイルズシリーズにも手を出してみようかと考えています。
そう、なんてったって隠れふj
ってかクリアしてください^^;;;;;

ところでTOA公式のムスk
お 前 も 眼 鏡 に 毒 さ れ て る んだよ。

TOAやってよお、ぜってーハマるから^^
超ツンデレゲーだから^^
2006/01/29(日) 10:03:21 | URL | じゃこ #-[ 編集]
どーん!!
デッキブラシ・・・爆笑でしたw
そういえば某7では、古代の武器?でモップとか傘とか釘バットありましたよね。
2006/01/30(月) 00:57:15 | URL | るる #-[ 編集]
TOE以外クリアできていません、こんにちは。
Dはデスティニーですよん
D2は前作主人公が死んでたからねぇ。
でもジューダスの声・・・緑川さんの声を聞いていたらどうでもよくなりました^^

テイルズシリーズ面白いよ!
勇気を出して、手を出してみて!
あと、眼鏡に毒されているのは昔からですよ。
じゃこちゃんも末期だよね^^

TOAはTORクリアしてないので無理です。
ダージュオブケルベロスだっけ、あれも欲しいし(*ノェノ)
買ってくだしあ^^
2006/01/30(月) 19:39:40 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
こんにちわ^^
TOAですかwいいですね><
私もTOEしかやったこと無いです。

あ、何しに来たかというとリンク登録完了のご報告をば。
ということで面倒だとは思いますが確認をお願いしますね><

でわでわお邪魔しましたっ!|彡サッ
2006/01/30(月) 23:10:45 | URL | 沙和子 #-[ 編集]
るる先生 嫁 沙和子様ヽ(*´▽`)ノ
>るる先生
某7といいますと、あの、某チョコボ頭の主人公の7でせうか・・・!違ったらゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
実は某7の方、未だにクリアしていないというね・・・!!
やっぱりRPGは買ってから一ヶ月以内にクリアしないと、やる気がそがれて大変です。

その眼鏡、一応、大佐という役職なのですが、デッキブラシもって「ハッ!」とやられた日には本当にネ・・・その場に居合わせた一同大爆笑でした。


>嫁
おお、緑川さんは南無だな。
うん、上手くはいえないけど、南無なんだ。
テイルズシリーズ手を出してみようかな。

FF派だったけど、10とかやってねぇしw
なんかFF12の公式行ってみたら萎えた。
三人パーティとか考えられなくてさ・・・w
あ、ごめんねゲーマーで><


>沙和子様
リンク貼り返しありがとうございます!
確認いたしました!無問題(*´д`*)b

なになに、エターニア人気だね。ONラインゲーになるだけあるのかしら。
でもいまあたしはアビスに夢中なので
とりあえずアビス三周くらいしてからエターニアに走ろうと思います。
2006/01/31(火) 00:42:32 | URL | じゃこ #-[ 編集]
なんだかんだ言ってTOPが一番好きだったり。
SFC版のオープニングのおどろおどろしい始まり方とかさぁ・・・
主人公のクレスは永遠の王子様なんです(*ノノ

デッキブラシといえば、TODにもあったような?
TOD2では金のフライパンを持って戦う可憐な聖女様もいたしね^^
こないだ電気屋でTOA買うかどうか悩んだのですが、結局買いませんでした。
今では後悔している。
ルーンの子供たち買っちゃったし、服買っちゃったし、もうしばらく買えない(´・ω・`)ショボーン

某7で思い出される武器は釘バットと銀玉鉄砲。な猫でした。
2006/01/31(火) 08:01:39 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
猫ちゃま(*´д`*)
TO・・P!?Pってなに、Pって!
やべぇ、テイルズシリーズいろいろ出てるな・・・!
永遠の王子とか何そのステキフレーズ。
聞き捨てならないわ、あぁ・・エンジンかかっちゃうぅ(*ノノ)

デッキブラシってテイルズシリーズおなじみなのかな・・・ってか金のフライパンまじかっこよすぎだよ聖女さま!!!
そうそう、結局ルーン買ってないっていうね!
なんかもー時間なさすぎだっつーの!!
エーンエーン欲しいよホシイよ。・゚・(ノД`)・゚・。
感想聞かせてね支店長。・゚・(ノД`)・゚・。

支店長とは時間が合わないからなかなかおしゃべりできんけど、ひっそりガナリンデンは活動しているよ(*´д`*)
でもあたししばらく就職活動でTWできない。・゚・(ノД`)・゚・。
こまめに露店放置はするようにする!
できたら。・゚・(ノД`)・゚・
2006/01/31(火) 11:53:10 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
