ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
更新
リンクを更新。
イスピン検定3級 とても参考になるイスピンキャラシミュブログ。ご教授くださるのはツンデレ先生です。ウソです。
きもびる とてもかわいらしいシベリンイラストの数々に悶えるがいいさ!
赫+血 きもびる管理人沙和子様の絵ブログ やっぱりイスピンにはシルクハットだ(うさぎ耳の次にな。)

あとは、並び順を微妙に変更したりなんだり。


二月からのプチ休止にむけて、黄泉ステに再振りして去るか、考え中。
今のバカ火力ステも嫌いじゃないんだが。

最近はじめたリアル知り合いが半月足らずで42レベルになった。
もちろん、IN自体が少ないあたしは、知り合いを吸わせることなんぞしていない。
あたしが半年もかけて50になったのに、レベル上げるのが早い奴も、世の中にはいるんだな。ショックだ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
|`)
相互リンクのご挨拶に参らせて頂きました。
他鯖からのリンクは初めてだったのでうれしかったです^^
こんなダメピンですが、これからよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
いつでもネタに飢えてるのでステシュミにお悩みでしたら相談してくださいね^^
ではでは>ヮ<)ーノシシ
2006/01/27(金) 23:56:09 | URL | トーカ #Nme/kN5U[ 編集]
トカ先生ヽ(*´▽`)ノ
なっ・・なによ、べ、べつに挨拶に来てくれてうれしいわけじゃないんだからねっ
そそそ、相互なんて、嬉しくなんかないんだからっ
だ、第一、あたし、相互してくれなんて頼んでなんかないんだからねっ
先生が勝手にリンク張り返したんだからね?
あたし、知らないんだから・・先生のことなんて・・もう知らないんだからねっ


先生相互ありがとうございます。
涙から目が出そうです。間違えました。目から涙が出そうです。
こちとら中の人までINT初期値なので、毎度毎度ステ振りに一日悩みとおすタイプです。
困った時は先生に泣きつきます。・゚・(ノД`)・゚・。


追伸:文字のみでツンデレはちょっと怖いですね。
頬を赤らめて声を荒げるのがベスト オブ ツンデレシチュエーションですな
2006/01/28(土) 09:35:42 | URL | じゃこ #-[ 編集]
こんにちわっ!!初コメントでっす!
前から思ってましたけど素敵なブログですね♪
リンク張っていただいて有り難うございます><
すごく嬉しいですっ!

あ、あとお願いがあります。
うちのコメントにも書いておいたんですが、
私もじゃこ様のブログのリンク張りたいんですけど、はっても良ろしいでしょうか?

良いお返事お待ちしてます!(>U<*)
2006/01/28(土) 23:55:46 | URL | 沙和子 #-[ 編集]
沙和子様ヽ(*´▽`)ノ
おお画伯!いらっしゃいました(*´ェ`*)
ステキなブログなど・・・ほほほ本当ですか・・・!?
下品なブログとか、アホなブログとはよく言われますが、ステキなど・・・・!
きっと 沙和子様の目に素敵フィルターがかかっているに違いないですわ!!w

コメントΣ(・Д・;)!!
気付かないでゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
貼り返し大歓迎でございますヽ(*´▽`)ノうれひぃー
下品極まりないヲタブログですが、よろしくお願いします。
2006/01/29(日) 10:15:59 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
