ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
こんなことがあった
20060124224252.png


唐突にコウエンの靴が欲しくなってついついピライオンに来てしまった。
そこでの会話。

設定を間違えてしまったのかもしれないけど、これではヴリトラは買えないと思うの!!


以下俺とロボムスkとの激しく痛い会話
嫌わないで><
チャプター11が終わったあと、コーフンしきりのおいらたち、チャプを手伝ってくれた某クラブのテチさんが同じチーム内に居るのも忘れて腐った会話に花を咲かせる。


原作ルーンの子供たち発売に伴い、原作の話題へ。
と、そこで禁句発言
ロボムスk:原作でマキシ死ぬんだろ?





20060122222906.png


おれたちあたまわりぃ^^;;;;;;;;;


ちなみに「マックシミン死亡説」は、先のSSでおいらが申しておるとおり、
原作はSOFTMAX→4leafを通して新たに作り変えられたシナリオだと思うので、原作で眼鏡が死んだとしてもTWで眼鏡が死ぬわけじゃないとおもうんですが。
ってかプレイヤーキャラクターをチャプターで殺せるわけがないだろうw
殺さない前提でマキシをプレイヤーキャラクターにしたんだと思うんだけどな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ルンの子供達とは別のストーリーらしいので安心?ですwさすがにプレイヤーキャラ死なないでしょうし・・・
チャプ考察、期待しています!(邪
サッ
2006/01/25(水) 00:40:42 | URL | るる #-[ 編集]
るる先生ヽ(*´▽`)ノ
ききききっ期待しないでっ!
あたしはあたしの趣味でがんばるだけですので・・・_/ ̄|◯
順序だてて、できるだけわかりやすくしていきたいと思います・・・
2006/01/25(水) 22:08:38 | URL | じゃこ #-[ 編集]
原作マキシは余裕で生きてて今も続いている第弐章で準主役張ってるらしいですよ
2006/01/26(木) 18:02:21 | URL | 先代 #-[ 編集]
先々代さまヽ(*´▽`)ノ
先代の次は先々代だけど、その次ってなんだろう。

ってか眼鏡準主役とか許せないんだけど
ぼかぁ怒り心頭ですよ!?
おい、もちろん主役はイスピンだよな!?
なに!?ルベリエだと!?それはねぇよ!!!!

二章で主役張るのはきっと・・・ヨシュアじゃね!?
と、マジレスしてみる。
2006/01/27(金) 18:24:09 | URL | じゃこ #-[ 編集]
ふ・・・どうやらメガネの時代が来るようだな(゚∀゚)
しかしチャプ進むにつれてマキシの台詞が少ないつうか1パターンなような・・・
最後にちょろっと不機嫌な台詞を吐くのが最近のメガネ位置なのだろうか・・

2006/01/28(土) 00:40:59 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
ロボムスk( ゚д゚)
今回はSSだったため、お前との会話を捏造できなかった。
とても後悔している。

チャプターが進むごとに眼鏡の口数が目に見えて減っている。
やはり、これも誕生石の影響だと思われる。
それか、エルニーニョ現象。
2006/01/28(土) 09:38:54 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
