ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
最近のこと
もうね、つくづく自分ってバカだなぁて思うんです。



○チャプターのSS撮影に夢中になり、相方を見殺し(未遂)

○せっかくコツコツ溜めた経験値をネタスキルにガッポリ使う

○SSの量が多すぎて仮想メモリいっぱいいっぱい

○1しか食らってないのにPOTキー連打(そしてロシュ大量消費

○INTピンになりたい(魔法少女イスピンだぉwwwwww

○旗とり破産寸前

○厨の扱いに慣れないため、本気でケンカ(なに、あたしが悪いの?!









新しい狩場を海底から蝶の木へとシフト


効率は悪いが人も少ないし被ダメも痛くないのでPOT消費少なくすみます。
MPに余裕があるときは緑茶ガブ飲み。和みまくり。



こっちのほうが自分には合ってるんだ、合ってるんだ。

と自分に言い聞かせつつマズーイ怪物の木と戯れています。
20050322013936.png




*覚え書き*
怪物→403 被ダメ123~600 与ダメ基本400前後 連500前後
モス→123 被ダメ13~30 与ダメ600前後
パークス→99 被ダメ 上に同じくらい? 与ダメ550前後

根→たどりつけない_/ ̄|○
イスピンのチャプ6をクリア
そのままチャプ7へ


どうしてもチャプターレポートを書きたいのだが
ブログでやってる人を見たことがない。

もしやタブーなのですk


ひとまずチャプ関連の大量なSSをどうにかしなくてはならず
CDに焼くにしても日記にupした後でないとめんどいので

いずれ、書くかもしれないし、書かないかもしれない。






まぁなにはともあれ





「あ~いるいる、こんなヤツ('A`)」って思いながらチャプを進めてます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
じゃこさん、こんにちは~(´∀`)
某アレな人のBBSから飛んで参りました~
自HPにリンクさせていただきました^^
ここにご報告させていただきますm(_)m
2005/03/22(火) 19:41:27 | URL | カフェイン類 #LAnNr2wA[ 編集]
アレな感じのブログで申し訳ねぇっす
いらっしゃいませ、カフェインさん。

リンク、うれしかとです。
ってかカフェイン氏がHP持ってることを初めて知ったっていうねっ
同 じ 匂 い が す る よ  マ マ ン 

まじチャプレポ書きてぇ
ハァハァしちゃうっ
2005/03/23(水) 02:54:25 | URL | jako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
