ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
コマゴマとした更新
●リンクを2件削除(ルファr教授、よ太郎様、お疲れ様でした)
●リンクを2件追加(ハウエバクラブサイトをずっとリンクしていなかったのは、故意でも他意でもなく、リンクしたつもりになっていたから。クオリティ高いので、皆様も是非。
あたしにもそんな時期あったよと思わずホロリのサン鯖ピン子様とりあえずクラブを変えることからはじめy・・)
●プロフィールの写真差し替え。(さよならボクの22k)



テスト前ってパソコンを投げ捨てたくなる。ちくしょおお
それでも甘い誘惑に勝てないちくしょおお

そんなことより今日はセンター試験。みんなこんなとこ見てないでがんばれ。
いや、見てないと思うけど^^;;;
思い出すなぁ、三年前の自分・・・

受験票なくしてセンター受けれなかったっけ

その時にはもう大学決まってたからよかったものの。
センターなんてあの時にしかできない事だったのにな。悔しかったなぁ(イマサラ個人で受ける気力ねぇよww)

どうしてセンターの日って天気悪いかな。
でも、こうも毎年天気悪いと、それなりに覚悟ができるからいいよね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
センターっておいしいの?
テスト前というか課題の提出締切がもうアレでやばいす。
クリッククリックしてる場合じゃないよ^^;;;;

課題が終わったら外に出ずに 一 生 TWやるお( ^ω^)
2006/01/21(土) 14:30:07 | URL | カナタ #-[ 編集]
タンタカタンッヽ(*´▽`)ノ
昨日「もうこれで一生勉強しねぇ!!」っていってたのはこのことだったのかしら?
お疲れ様ヽ(*´▽`)ノ終わって何より
なんつーかもうさー提出期限とかまじやだよね(´ρ`)おでも大嫌いだど。
たまにはお日様の光を浴びようヽ(*´▽`)ノ
・・・と、なにより自分に言いたい・・w
2006/01/22(日) 14:50:21 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
