ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
誰がために金となる
もうねイスピンチャプが面白くて仕方がない


中の人理系大学生の癖に思考回路は超絶文系だから
こう、歴史とかのさ、なんつーの覇権争い的なね。
大好物なんですよ!!!もうハナディがとまらないっっっ


本当はここで寝たばれ途中経過デモしようかと思ったんだけど
SS見返してもまだわからないところが多すぎる。
クリアしたら記事として上げようと思います。
それなら、謎は謎のまま保管するだけだしね。


とりあえず今回のサブタイトルだけあげておきます。



こういうことだそうですよ(*´д`*)はぁはぁはぁhぁ


いいなこのゲームおもしろいなこのゲーム
いっそOFFラインにならないかな。


おれんちで永久保存したいんだが。



イスポンリュックが箱産ってまじどうしたらいいか途方にくれています。
イスピナーにプレゼントしてくれよ。

おれ金も時間も根気もないけど

愛だけはあるんだよ!!!!

むしろ愛しかないんだよ!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
愛だけでイスピンリュック出せるんじゃないかって期待してた^-^


今は反省しているorz


知り合いで箱250個開けてた人いたけど見事に新実装アイテム出てなかったよ('A`)

イスピンチャプすすめるの勿体無くてとっといてる^-^b
休みの日にのんびりすすめてウマ~する^~^
2006/01/20(金) 13:41:08 | URL | 蘭 #-[ 編集]
今日ちょっと箱買って開けてみたけど・・・
なんだろう無双の二の舞というか(-_-;)
っざっけんなよおれに愛くれよおぉおおおネクソンのおばかぁあああおれのばかああああ;;
2006/01/21(土) 02:37:42 | URL | しちm #-[ 編集]
king of ispinの人 とんがらしちみんヽ(*´▽`)ノ
>king of ispin おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
250箱とかまじすごいな・・・25,000円でぃすか・・
そんなに空けて出ないとさすがに萎えるね。
愛に金を上乗せしても出ないなんて・・・
ガ鯖では200Mでイスピンリュックが売ってたよ。
これならいっそ、RMTでseed貯めて買ってしまった方がお得な気がした。
ますますBOTやら不正ユーザーの動きを助長しそうって思った。
実際さ、25,000円くらい金出せばRMTで200Mいけそうな気がするんだ。
相場知らないからなんとも言えないが。

でもさ・・・お蘭さん・・・
これだけは忘れないで欲しい。

イスピンリュックより

本物のイスピン(俺たち)の方が


 数 倍 可 愛 い という真実を・・・・・・・・・・!!!

やっぱお蘭さまをリュックにするんだ(*´д`*)



>とんがらしちmn様
っざけんなよおれたちに愛くれよぉぉおおネクソンのバカぁぁぁああおれのツンデレえぇぇぇえええ

え、違う?
なんつーかさ、アコギな商売してんなー
あたしゃーてっきりネコミミもリュックも斬馬刀も課金アイテムだと思ったよ。
悪くても一週間で消えるアイテムとかさ、そういうやつだとばっかり思ってた。

甘かったよね、まさか箱入りとはね。
おいら、リュックは永遠に手に入れられない気がする。



それでもしちmんは箱を空け続けた・・。
誰もが諦める中、彼一人諦めることなく、来る日も来る日も箱を開け続けた。
箱の存在を人々が忘れていく中、それでもしちmんは箱を買い、開け続けた。
「もう・・・もうやめて!しちmn!!」
お蘭が目に涙を溜めてしちmnにすがりつく。
「どんなに開けても・・・出ないのはわかってるんでしょ!?」
g-kがしちmnの箱を取り上げた。
箱を取り上げられたしちmんは気にする様子も無く、また新たな箱を開けた。
中身は古びたフルーレだった。
それを見てとうとうお蘭が目から大粒の涙をこぼす。
「お蘭・・・もう行こう・・・」
g-kは今にも崩れ落ちそうなお蘭の肩を抱いて歩き出した。
「しちmん、また、帰ってきてよ・・みんな待ってるから・・・」
遠ざかっていく二人の後姿を見送ることもなく、しちmnはまた箱を開けた。
中身は、活力P(中)だった。


そんなある日・・・・(つづかない)




テスト前の現実逃避だった。今は反省している。落ちなど無い。
2006/01/21(土) 11:31:16 | URL | じゃこ #-[ 編集]
ごめんお蘭ちゃん追記
チャプ11はテスト鯖の攻略法だけど、ナルビクの夜さまで詳しく書かれてるわよっ!

同じ鯖だったら一緒に攻略したかった・・・
2006/01/21(土) 11:55:52 | URL | じゃこ #-[ 編集]
チャプ、かなりおもしろいですね。
あと2話・・・どんな展開になるのでしょうか。

有料装備・・・あれはないですよね・・・わたしも欲しいですけど、あれは手が出ません・・・(死
2006/01/21(土) 19:16:51 | URL | るる #-[ 編集]
うん。おれもリュックとか何日間まで~とかで売り出すと思ってた・・・無双で味しめたんだなきっと(´ρ`)



それからwwwwwwなにその小話wwww
2006/01/21(土) 22:41:06 | URL | しちm #-[ 編集]
しちwwwwwwww
何そのwwwwwwwwww小話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹痛wwwwwwwwっはらいたwwwwwwwwwwwwwwしちm病気じゃねかwwwwwww

そっかリュックなんかなくてもうちらのが数倍可愛かったね^-^
しちmnにも背負わせてやるよ^-^重いけry

ナルビクの夜参考にしながら頑張ってチャプ攻略するラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
2006/01/22(日) 04:00:16 | URL | 蘭 #-[ 編集]
るる先生 しちmn お蘭様ヽ(*´▽`)ノ
>るる先生
他のキャラはどうなのかわからないけど、イスピンに限ってはあと二話で決着がつくのか段々不安になってきました。
スケールが他のキャラに比べて大きすぎる気がしますよ!?w

課金アイテムは・・・もう、いいやw


>しちmn
え、あの続き?
あれはもう書けねぇな( ´ー`)y-~~
まぁ一応続編の構想だけは言っておくね。

「しちmnの箱病を治すため、選ばれしハウエバの戦士達は立ち上がる!
そこに立ちふさがる“神の手”ネクソン!
そして明かされるしちmn出生の秘密!
次回ハウエバ戦隊しちみんず
第94話『永久(とわ)の唐辛子』ご期待ください!」
ちなみに全100話( ´ー`)y-~~


>おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
しちmnに背負わせましょ、イスピンリュック。
そんなに欲しがっているんですもの。背負わせてあげないとお気の毒だわ(T∀T)
装備したとたんにSPが半減するらしいよ!!
いつもの二倍SP消費するらしいよ!!
がんばれしちmん!!イスピンリュックをしょって!!

最後のパズルは「ナル夜」なしには攻略不可能です_/ ̄|◯
2006/01/22(日) 14:44:28 | URL | じゃこ #-[ 編集]
チャプ12.13は前後編あるらしい
2006/01/23(月) 02:17:34 | URL | 先代 #-[ 編集]
先代様ヽ(*´▽`)ノ
( ´゚д゚`)まじかっ
ってことはチャプは事実上@4つくるってことになるよね?
でもどういう形で来るか断言できないから、なんともいえないな・・・
四つならば、オルランヌの世継ぎ争いもカタがつきそうだね。ちょっと安心。

とはいえ、その情報はどこから入手?
先代アンテナが未読情報を受信したの?
2006/01/23(月) 14:36:49 | URL | じゃこ #-[ 編集]
たしか韓国のサイトだったと思う。。アンテナの可能性45%
2006/01/26(木) 17:58:55 | URL | 先代 #-[ 編集]
先代さまヽ(*´▽`)ノ
カンコックか。
おれさま、海外のサイトを翻訳機にかけるバイタリティがない。
ステキ情報ありがたう。先代アンテナ45%!←お、いい響き。45%は英語で言うとさらにかっこいいね。長いけど。
2006/01/27(金) 18:18:50 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
