ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
その重い腰を上げるために揉み解す
いやもう閲覧者様方にはほんとにどーでもいい話なんでしょうけど
最後まで書いた以下の記事がIEまるごとバグって投稿ボタン押した直後に強制終了食らいまして全部最初から書き直しなんですよもうまじこれ自分のミスじゃないから余計に腹たつっていうかこの怒りはどこにぶつけたらいいのでしょうかあぁそうかNEXON

というわけでantheさんこの記事からいただきました。


コップの水で山火事を消そうバトン
1:貴方はBOT、もしくはチートや加速器などを見たことがありますか?

あります。
1:1、OPチャットで話しかけてみましたが、返答はありませんでした。
はいはい、BOTBOT


2:BOTについて貴方の印象は?

自分のキャラは自分の分身だと思っています。
新しく作ったキャラだろうと、名前を付けたら、お恥ずかしい話、感情移入してしまうのです。ボク単純^^
そんな自分の分身が水晶や試練で物言わぬBOTになっているところを想像するととても恥ずかしいです。
なんだか、自分で自分の名前をしたらば掲示板に晒している気分ですよ。

と、思うと同時にとても羨ましいです。
正直言ってBOTを妬んでいます。
リアルが忙しくて、レベル上げもままならない、お金もたまらない状況なので・・・・
下の質問へ続く↓

3:自分はBOTを使ってみたいと思いますか?

放置していればお金も経験値も貯まっていくというBOTツールは
まさに夢にまでみたサクサクチケットあるいはそれ以上に魅力的です。
使ってみたくない。と言えば絶対にウソになる。
下の質問へさらに続く↓


4:使ってみたいという方、みたくないという方その理由を教えてください。

でも友達からの信用とかゲームを楽しむ自分とか、いろいろなものを失うから絶対にBOTなんてしない。


5:最近話題になっているBOT撲滅活動には参加したいと思いますか?

BOTをうらやむあたしに、参加資格はありますか?


6:BOTから受けた迷惑行為や文句があればどうぞ。

最近TWをはじめたリアル知り合いがいる。
BOTと知らずにクラ4で必死に狩りしている姿を見ると涙が出そうになった。
そいつが「ここってナヤ使ってる人多いねぇ」と言った。
それ全部BOTなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の今の狩場にはまだBOTはいません。
BOTの出していそうなお店ではアイテムは絶対買いません。
でもお店出されちゃうと区別がつきにくいなあ。

低レベル武器防具は価格破壊が始まりつつあります。

増殖されたドラムも出現して、ドラムの値段が暴落しています。BOTとは関係ないけど増殖も腹立たしい。


7:最後に一言お願いします。

それでも、BOTがうらやましい自分は、このバトンに回答する資格があったのか甚だ疑問です。
回してくれたanthe様ありがとう。

でも、TWが大好きだから、無くなってほしくねぇんです。

だから
BOT羨ましい=目障り=BOT撲滅運動参加
これでFA


8:答えてくれそうな人がいれば積極的に3人ほど。

ガナから一人
szllちゃん(ネ申ムスケルは面白かったね。)

レコから二人
ハネス店長(忙しいのに、回しちゃってごめんなさい。いっそ、見ないフリってのも有りだと思うの!)
猫支店長(バトンばっかでごめんね・・)

パルから二人
答えてくれねぇだろうけど、あーたの意見が聞きたいんだ。
気付いてくれるかな、ルファr教授(コメントにでもいいから・・・)
ヒヵルさんラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! (いっそネ申MOB式GMとかでいいんじゃないかと思うのっ)

オルから二人
るる先生(バトンは無理して答えずとも・・)

鯰んさんにはもう周っているそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。大変失礼いたしました!
鯰んさん(もう、散々言ってきたことかもしれないけど)




以下こぴぺ


コップの水で山火事を消そうバトン。

1:貴方はBOT、もしくはチートや加速器などを見たことがありますか?
2:BOTについて貴方の印象は?
3:自分はBOTを使ってみたいと思いますか?
4:使ってみたいという方、見たくないという方その理由を教えてください。
5:最近話題になっているBOT撲滅活動には参加したいと思いますか?
6:BOTから受けた迷惑行為や文句があればどうぞ。
7:最後に一言お願いします。
8:答えてくれそうな人がいれば積極的に3人ほど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
勝手にリンクさせていただk(殴
お初です、サン鯖に生息しているピンです。
以後お見知りおきを(ぉ
リンクさせて頂いたので報告をと思いまして
怠惰なブログですがよかったら相互リンクお願いします(´ρ`)
2006/01/16(月) 00:59:17 | URL | 黎奈 #ndKhkusk[ 編集]
黎奈タマ(*´д`*)
いらはりませぇい報告どうもありだどうっ
こちらからも張り返しの刑を執行させていただきました。
リンクの確認、お願いいたしますねヽ(*´▽`)ノ
一番マゾイ辛い時期をお迎えになっている黎奈タマ。・゚・(ノД`)・゚・。
応援しちょるのでがんばて!
大丈夫!愛と勇気とベレー帽が僕らをまもttk・・・


く・・くれるっくれるよね!?蘭ちゃん!?
愛があればっね!!?!!
2006/01/16(月) 08:56:49 | URL | じゃこ #-[ 編集]
確認しますた
リンクの張り返し確認しますた
よろしくです(´ω`)
応援されたのでペナ5必死狩り
海底マゾ狩りしてきますね(´ρ`)
2006/01/16(月) 15:39:19 | URL | 黎奈 #ndKhkusk[ 編集]
アノじゃないです!w
オルです・・・(死
これはぜひすぐにでもまわさせていただきますね!
2006/01/16(月) 16:04:16 | URL | るる #-[ 編集]
バトン答えましたぜー
改めてBOTに対する自分の考えを認識しましたよ(´-ω-`)
私がバトンを回した先から、レコルのいろんな方に回ってるようです。
これがBOTの撲滅に少しでもつながるといいですね(*∩ω∩)
まぁアレです。
GMさまが今頑張ってくれてるようなので、超期待してる猫でした。
2006/01/18(水) 00:38:22 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
黎奈タマ るる先生 支店長ヽ(*´▽`)ノ
>黎奈たまヽ(*´▽`)ノ
確認㌧クス!いつのまにガナにきてたんだっ!?
ドラムが安いのは増殖&RMTが横行しているからだよd(ゝc_・o)☆
それも含めて・・この鯖の味かな・・なぁんて☆

>るる先生
ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおすっ
いやまったくまことに申し訳ない!!!
おかしいな・・ちゃんと確認したはずなんだけど・・・あたしの見間違いだったのね・・・申し訳ない修正いたします。・゚・(ノД`)・゚・。
あとバトゥン回答ありがとうございます_/ ̄|◯バトゥンが広まることを切に祈ります・

>猫支店長
バトゥン回答本当にありがとう。
コイツはユーザーのBOTへの意識を高めるためのバトゥンなのだと思うよ。
バグや不正ユーザー報告ホームも記入事項が随分簡単になったらしい。
時間を見て通報していこうと思うのじゃ(*ノノ)
今日のうpデートで何かあるといいな。ボト対策の何か!
2006/01/18(水) 10:42:49 | URL | じゃこ #-[ 編集]
(_△_)ノ
(_△_)←回答を試みる野良猫

1:貴方はBOT、もしくはチートや加速器などを見たことがありますか?
(_△_)b
2:BOTについて貴方の印象は?
(_▽_)
3:自分はBOTを使ってみたいと思いますか?
!(_△_)
4:使ってみたいという方、見たくないという方その理由を教えてください。
(_△_)ミ(_△_)
5:最近話題になっているBOT撲滅活動には参加したいと思いますか?
シャキーン( ̄▽ ̄)
6:BOTから受けた迷惑行為や文句があればどうぞ。
(_Д_)
7:最後に一言お願いします。
ねここ(_△_)
8:答えてくれそうな人がいれば積極的に3人ほど。
(_△_)←猫
2006/01/18(水) 21:52:00 | URL | (_△_) #Q557UAJM[ 編集]
感謝~
そ、そういえば、最近antheで行動することが少なくなってたこの頃です。驚かせてしまって失礼しました。

お答えいただきまして感謝~m(_)m
いっぱい回してくださって感謝♪

マ別にBOTウラヤマシーくても、いいんじゃないカト。

そうそう、イマイチ話題にしにくいこの辺りの話、これを機会にいろんな人の意見を聞ければくらいの気分で。

さすがに「BOTヤッテル」なんて人の意見は聞けないでしょうけど…興味あるけど(ぇ

BOT邪魔→自分が狩場を変えるなんて悔しい→SS撮って報告してやる…きっとBANされるよ!と心に思って→寝る。
悔しくて泣き寝入りよりはまし!

という程度の、まず自己満足を思ってみただけなので、あんまり本気かどうか悩ましいなんて内緒の秘密です(*ノノ)

ウン。でもTW好きだから…
バージョンアップに原作出版、楽しみですね!
2006/01/18(水) 23:34:22 | URL | anthe(=sheus) #uzUij3y2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(水) 23:42:04 | | #[ 編集]
ねここ anthe様 非公開様ヽ(*´▽`)ノ
>ねここ
えー残念ながらヤツはホモサピエンスではないので、言語能力が猫並です。
わたくし僭越ながら訳させていただきます。

質問1 (_△_)b
   訳:見たことあるある

質問2 (_▽_)
   訳:まじやってらんねー

質問3 !(_△_)
   訳:むしろ自分がツールだ。中の人などいない

質問4 (_△_)ミ(_△_)
   訳:はははは わろとけわろとけ

質問5 シャキーン(_△_)
   訳:自分がBOT撲滅運動にかかわれば疑われることなどない!

質問6 (_д_)
   訳:中の人いないからわかんなぁい

質問7 ねここ(_△_)
   訳:にゃー

質問8 (_△_)←猫
   訳:とりあえず隣のドラちゃんとタマとミケに。



>anthe様ヽ(*´▽`)ノ
どうもありがとうごぜぇますだっく。
とっさにわからなくて申し訳なく。・゚・(ノД`)・゚・。
BOTやってるって人の話、是非聞きたいですね、自分も興味ありますw
今度BOTキャラに1:1で話しかけてみようかな・・
「そのツールどこにありますか?」と!
そしてあらゆるオンラインゲーム運営会社にその存在をリークしまくる!!あぁ快感!
原作は27日でしたっけ。ちょうどテスト期間と就職活動期間にかぶります。
でも、電車の中でこれ見よがしに読んでやるんだ!!
現在チャプ11進行中だったのですが突然のサーバーダウンによりできなくなりました。
公式では現在もメンテナンス中であるはずなので、悪いのは我々なのですが・・まちきれなかったんだもん(○゚ε゚○)

途中経過は・・・いやイスピンやっててよかった!!!って感じです。
とても、おもしろい!これでこそイスピンだわ!
詳細にSS撮影してありますので、時間ができたら後日、考察も含めてこちらに記事でも載せようとおもいます。
著作権とか・・気になるけど・・あぁ・・どうなんだろう・・・

>非公開様
あああああああ_/ ̄|◯どうしてこう、あたしったらいろいろいろいろと・・・
ありがとうございます即効修正いたします。
鯰んさんにも謝らなきゃ・・・
2006/01/19(木) 00:36:12 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
じゃこさまから回ってきました、今話題のアレに関するバトン。バトンでもこなきゃまともに更新しないブログですみません(´∩ω∩`)思考力も文章力もないので見苦しいかと思いますが、必死に回答させていただきます。コップの水で山火事を消そうバトン。
2006/01/16(月) 22:11:04 | E.N.O
闇さまのところからのトラバです。TWの格闘ゲームを作られた方がいらっしゃるようです。やってはいないのですが、SSを見るとなかなかよさそうです。格闘ゲームといえば、昔?こんなものがありました。キャラを1人ずつ作れて、何人でも登録できるのですが、こ....
2006/01/17(火) 01:44:30 | るるーのるー
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
