ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
狭い世界へ
大学でのダルイ講義が終わり、ダルダルと帰り支度を始めているじゃこの中の人。
中の人の座る前の席ではネトゲ談義に花が咲いている様子。
と、聞き覚えのあるフレーズが


「あたしのやってるやつはぁ経験値を使ってスキル増やすから・・」



あぁもう耳がダンボちゃんですよ。
この時点であたしの灰色の脳には揺るがない一つの仮説が出来上がっているわけで。



そして


まってました


この言葉




「やっぱテイルズはさぁ・・・」





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



立ち上がり、パンプスをわざと、わざとっわーざーとコツコツ鳴らせて前の席の人に歩み寄り
そばでニヤついてみる。

これがテイルズ オブ ジ アビスの方だったらぼかぁ死ねるとか思いながら、わずかな期待をこめてニヤつき続ける。



「どうしたの?じゃこ」
隣でニヤつく変態におびえる様子の彼女達
キモイ笑みを崩すことなく、そっと、優しく一人の肩を叩く変態。
「なんの話をしているんだい?ベイベ?」
あまりの寒さにくちびるを真っ青にしておびえる彼女はたまらん必死に弁解を試みる。
「いや、あの、ヲタクな話だから・・じゃこにはわからないよ・・・」
「わかるのさ・・・ぼくには君の全てがね・・・ネトゲだろ?^^
「ハッ・・・・・!!!ど、どうしてそれを・・・・・・!!」
「何のゲームだい?言ってごらん?」
「あの・・・その・・・tales weaverですご主人様(*ノノ)




そんなエサに俺はつら・・・・・・・・


釣られちゃったクマーヘ(゚∀゚ヘ))))))))カサカサカサ





はいはい、ヒートアップヒートアップ。



しかも話してた人の一人はアノ鯖の廃様だったとか(*ノノ)
まさか、自分の大学で、自分の学科で、同じゲームしてる人がこんなに近くにいるとは思わなかったよ。


Seいちゃん、見てるかい^^
おれだよ、おれおれ。おれだってば^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そう、あたしも同じ学校にいたんだ!
ネトゲしてるひとが!!

つ ラグナロクオンライン

il||li_| ̄|○il||li

でもVIPの話題でもりあがってます(ノヘ
周りの友達はついてこれてないお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/01/14(土) 00:05:36 | URL | きらちょ #/wo.TEok[ 編集]
どーん!w
すばらしいことじゃないですか!(羨
2006/01/14(土) 19:58:01 | URL | るる #-[ 編集]
きらちょん るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>きらttttt!!
ROかい!ROかよおお!
こいよ!めくるめくTWの世界へこいってば!!!
いまならきらちょによる無料オールサポートが(略

VIPの話をすると、本当に周りはついてこられなくなるね。
最近はブログすら見てないから、僕もついていけません('A`)
でも、⊂二二( ^ω^)ニニ⊃ブーンならできるし、VIPsterも歌えるんだ!!

>るる先生ヽ(*´▽`)ノ
すばらしいことですよね!
今までそんなに話をしなかった人たちだったんだけど
アレ以来特殊な友達関係になりました・・w

授業が終わるときの挨拶は
「廃さま、お疲れ様ですぅ☆」ていてい風
で固定されそうです。
2006/01/15(日) 13:17:58 | URL | じゃこ #-[ 編集]
激しく笑い転げた。
2006/01/18(水) 19:48:08 | URL | 想鐘 #sqCyeZqA[ 編集]
そして華麗に散った。
2006/01/18(水) 21:20:58 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
